あつい。ですね!

ということで!

{58EF0454-7A6D-4CBD-BB9E-DB42192BA482}

新曲 DEAD OR LIEのジャケット写真が出来上がりました!

{D41C27B2-9C7F-4139-9828-B3E6FF42A5DF}

TRUSTRICKさんとのコラボレーション!
スタッフのみなさんに
とてもカッコ良く仕上げていただきました。
MVもダークファンタジーな世界観で
ジャケット、MVともに楽曲の意志を継ぐ
コンセプチュアルな作品になりました。

{B249F1C6-DEFF-4404-9DF5-F05B3E4503C3}

モノクマを意識したモノクロ衣装も
とてもお気に入りです!

発売は8月17日

カップリングには新曲のBrand ew,Standing wingsが収録されます!

初回盤の特典にはなんと、
去年のアンフィシアターでの5周年記念のライブ映像がフルで封入されています!

様々なところで予約も始まっているそうなのでぜひチェックしてみてくださいね!


そして

本日7月7日!

「ダンガンロンパ3-The End of希望ヶ峰学園-」
放送直前特別番組
黒崎真音が出演させていただきます!

■TOKYO MX 23:30~
■BS11 24:30~
■AT-X 23:30~

そして最新PVも公開されました!


いよいよ始まりますね!ダンガンロンパ3。
今回は未来編と絶望編、二つのお話が
同時展開されていく、ということで!

未来編も絶望編もどっちも見ないとですね!
楽しい夏になりそうです

😊

そして

夏が過ぎると..

黒崎真音 最大規模の全国ツアーが始まります!

「LIVE TOUR 2016 “Beautiful Resistance” supported by dアニメストア」


全11箇所!

・9.22 川崎CLUB CITTA'
・10.1 名古屋ELL
・10.2 京都FANJ
・10.8 広島セカンドクラッチ
・10.9 福岡DRUM Be-1
・10.15 HRさいたま新都心
・10.30 札幌KRAPS HALL
・11.5   仙台enn 2nd
・11.12 高崎 club FLEEZ
・11.13 新潟GOLDEN PIGS BLACK
・11.19 大阪BIG CAT !!

準備がどんどん進んでいます。
まだ言えないけど..!なことがたくさんで。
今年は今年のスタイルでいくよ!
弾けましょう。
初めての方もぜひぜひ!お待ちしてます

😍

さてさて
話は変わりまして

昨日は舞台P4U2を観に行かせていただきました!

{97E1DDCB-3FE6-47B4-B178-6F1C736C42E9}

ペルソナシリーズの舞台は2度目。

今回は3D映像を駆使した演出があるということで
3Dメガネを付けての観劇でした!

超新感覚だったー!

背景に奥行きが出て
吸い込まれるような感覚。
役者さんの演技も素晴らしくて
大迫力でした。
バトルシーンは特に見入っちゃったなぁ。
すっごくおもしろかった!

最近、あまり観劇出来てなかったから
もっといろいろ観に行きたいなと思いました☆

でわでわ

みなさん猛暑に気をつけてネ

😉









Ⓜ︎aon@あついのもさむいのもいや〜