こんばんわ。

ついについについに!
本日情報解禁になりました!

7月から始まるTVアニメ

『ダンガンロンパ3–The End of 希望ヶ峰学園-未来編』

OPテーマを

担当させていただくことになりました!

タイトルは

「DEAD OR LIE」。

そしてなんと、今回は..

黒崎真音 feat.TRUSTRICK

として

TRUSTRICKさんとコラボレーションで

担当させていただくことになりました!

ツイッターのほうでは昨日の夜あたりから
お知らせになってましたが
みなさんから嬉しいって、反応をもらえて
すっっごく嬉しかったです。

ダンガンロンパは元々大ファンだったので
最初にお話をいただいたときは
本当にびっくりしました!

ゲームも、アニメも見ていたので
こうして関わらせてもらえる日がきて
幸せな気持ちです。

TRUSTRICKさんとは去年のアニサマで
コラボさせてもらって
また何か出来たらいいね、って
お話ししていたので
こうした機会をもらえたことも本当に嬉しくて。

まさか一緒にアニソンを歌えるなんて!

なんかもう、嬉しいことだらけです!

。゚(T^T)゚。


実は、レコーディングも終わっていて、
曲はもう出来上がっています。

めちゃカッコいい曲です!

早く聴いてもらいたいよー。

今年の夏も暑くなりそう。

いや、暑くするぞー!☆

楽しみにしててください!

DEAD OR LIE

発売日は7/27です♪




...

4月は充電期間。

なんて、言いながら..

実は見えないところでジワジワと
進んでおりました。

やっとお知らせできて一安心。

もっともっと
みんなにワクワクしてもらえるように
頑張るぞー!

{DD66053F-E9CE-4A2E-8662-5F9AD4B063B4}

でわでわ☆





おまけ

{B5DBD354-1534-47B9-9AC2-87A5FB314C8D}

数年前、友達にやってもらったモノクマちゃんネイル。
またやりたいなぁ。。

( ̄∇ ̄+)










Maon