4月も終わりじゃー!

5月じゃー!

(°∀°)b 

{029D442D-E481-4BE4-9BDE-394FE37E9E9B}

充電期間っていってた4月。

水面下ではいろいろと進んでましたが
ライブもイベントもなかったので
なんだか不思議な1カ月でした。

4月はいろいろなものに触れたり考えたり
練習したり鍛えたりと、いろいろ出来たなぁと思う。

なので、そろそろ発電期間です!

ビリビリ!

{99F469B5-60F6-424D-AADD-455675BBD8EF}

5.8カオスフェスのリハーサルが始まったよ。

今回はバンドさんと乗り込みますので心強いです。

{36926E32-5E9B-4B48-BB8B-89C57965DC74}

セットリストめちゃ悩んだけど。

いつもより攻めてるかも??

”カオス”フェスだしね!

思いっきりやります。

いえい。

GW最終日。カオスフェス。

誰よりも弾けてくださいまし。

やっと、やっと

わたしも燃えるぞー!

チーム黒崎。

ファミリア。

よろしくね。

v(^-^)v





..話は変わり。

{3B69FA30-FFD1-4E94-AEC8-5A347F3408FA}

最近愛用してる喉スプレー。

カナダ産のプロポリススプレーです。

口の中に2.3回、直接スプレーします!

声を使うお仕事をしている人に最適らしく
ばっちり効いてくれる!


しかし..


 

スーパーマズイ!

。(;°皿°)

うぎー!って言いながら使ってます。笑

でもビリビリ喉潤してくれるから
良薬口に苦しってことで..

我慢して使います。笑

濃~い濃~い濃~い濃~い
ハチミツを飲んでると思えば
問題ない。

と思う。笑

うふふ。



あと、

{6431A1F0-0834-4A62-AA12-3ACBAE209BD9}

前回のブログへのメッセージ

ツイッターへのリプライくださったみなさん

ありがとうございました!

温かいお気持ち
あの子にも届いていると思います♩

虹の橋も、無事に渡ったかなぁ。

やっと、心の整理もついてきたのでね。
エンジンかけて頑張るぞ。

いちご。今日も大好き大好きっ。

{D9F0F35F-0B2F-4E44-AEF4-6F98A9A2390E}

それではー!

おやすみなさいー♩

≧(´▽`)≦








Maon@キズナイーバー2周目!