ども!

{9F318A07-2A87-41DD-B890-3229F55AF25E}

今日は久しぶりに宝塚観劇!

雪組さんのるろうに剣心を観に行きました。

発表されたときから絶対行こうって決めていたこの公演。

やっと行けました!

いやー..

本当に良かったー!!

演出、小池修一郎さんだしね!!

闘いのシーン、殺陣は迫力があり見応えがあって
キャラクターの再現度はオリジナルを超える勢いで完成されていた..

本物なのでは..!?と思う瞬間がたくさんありました。

あとは、歌要素がとても多かったので
お一人お一人の歌声をしっかり聴けたのも
ファンとしては嬉しかったなぁ。

中でも今日は望海風斗さんの歌声が甘すぎて..!
もっと聴きたかったです..

そして客席降りでは
月城かなとさんが近くに来られて

もう、ノックダウンですよ。(ちょろい)
一瞬でスリーカウント取られました!

{6AFA7ED5-A159-4756-971F-8755EF8EE4C6}

(お二人のブロマイド買ってしまった!)

伯爵令嬢から雪組さん、というか、娘役トップの咲妃みゆちゃんにハマり
星逢一夜で確信に変わりちぎみゆ贔屓になり、
今回のるろ剣を見て。

雪組さんは有望株だらけ!
ということに気づいてしまいました!

すごすぎる。。

どこ見ていいかわからないくらい
皆さんが素晴らしかったです。

いやー!

ついついたくさん語ってしまいましたが。笑

楽しかった。

退団ロスト怖いから今は贔屓作れないけど
宝塚は頻繁に行こう。
元気になる。うん。

これから見に行かれる方は楽しんで来てくださいね♩

{5A138E28-809D-4E36-BEED-6E8A0B49734E}

前回のブログから少し時間が経ち。

ここ最近は、
あまり聴いたことのなかった音楽を聴いてみたり
昔よく聴いていた曲を久しぶりに聴いてみたり
読んだことのなかったジャンルの漫画を読んでみたり
思いつくまま絵を描いてみたり
友達に会ったり。

視点を変えて
いろいろ試してみようと思ってます。

でもこの2日間で良いものを見れたので
だいぶリフレッシュしたよ。

{B93435A6-ED0D-457C-8343-E3E8D8F47713}

ちょっとだけわかったことがある。

わたしは昔から、自分の話をするのが苦手で。

いつの間にか
ハッキリ言うのが億劫になってた。

何かキッカケがあったのかもしれないけどね。

だからそんな言いにくいこと
言葉にできないこと
でも心の中にあること、あったこと

それを口にしたくて

歌を歌ったんだってこと。

わたしはちょっとだけ

そんなわたし自身のことを
忘れていたんじゃないかなぁ

なんて思って。

だから。

不器用なままでいいやって。

だけど。

歌は

正直に

隠さず

まっすぐ

わたしの中にあるものを

精一杯歌って行こうって、改めて思いました。

{14EEDB63-0E48-4843-80DB-0B6286B6189E}

4月。

まだまだ

充電していくよ。

生ーまれー変わーるー!

でわでわ♩









Maon