こんばんわ!

元気かな?

今日は

Anime Japan2016

dアニメストアさんのブース

にて

ウチワ配りをさせてもらいました!

来てくれたみなさま
ファミリアのみんな

来てくれてありがとう♩

すこしでもみんなと話せて
楽しかったよ。

もっと話したかったー!

(´□`。)

そんなわけで

今日から
次のツアーの一般最速販売が始まったので
チェックよろしくお願いします♩


そしてそのあとは、

{7DCBE90D-BE65-4D01-ABBB-ED7073B7752D}

Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-の記者会見に参加させていただきました。

そうなんです..

今年も

アニサマに出演させていただくことが決まりました!!✨

夢を追うキッカケをくれたアニサマ。

いつまでも憧れの場所であり
目標のステージであり
わたしにとって大きな存在。

そんなアニサマに

また出演できること、本当に本当に
うれしいです!

今年は3日目に出演させていただきます。

毎年、ソロのステージやコラボなどで
新しい挑戦をさせていただいているので

今年はどんなライブになるか
今から楽しみです。

世界中から集まるみなさんが
あー!来てよかったー!って思えるような
素晴らしい日になるように

心を込めて

頑張ります。

よろしくお願いします

{86FB809A-5A8A-4D54-B8B1-44FEFD3307F0}

記者会見で一緒だった鈴木このみちゃんと♩

{00BBA76C-9BFA-4A08-9902-918975FC74D1}

MCをされていた鷲崎健さんと。
アーティスト風に撮ってもらいました!

(°∀°)b 

こうして出演者みなさんに会えるのも
イベントの醍醐味だね。

とっても幸せな1日でした。

今年も..

いや、例年より

もっと熱い気持ちで歌を届けるよ!

気合いれていきます♩

熱い夏にするぞー!

{DD928D48-50C2-44C4-9C42-2BE10F701BBE}

{4CF2793A-B103-4159-8262-AB4E1DA8BC58}

{170DCEA8-5265-45E0-A304-F982046E4090}








黒崎真音