いつもお世話になっている
dアニメストアさん
の記者説明会に参加させていただきました!

{18EB5636-6DA1-406D-8921-F1651BF7D942}

(衣装はハーモナイズ・クローバー♩)

たくさんの記者の方の前で
衣装のことや
ライブのこと
dアニメストアさんのこと
おそ松さんのこと、など!笑

お話させていただきました。

ライブ映像を配信していただいているのですが、
それからわたしもdアニメストアさんでアニメを見るようになり
新作アニメがチェックしやすくなりました!

名作アニメも改めて振り返って見れたり
いつでもどこでも見れちゃうのが本当に便利で
愛用させてもらっています。

v(^-^)v

そしてそして

なんと今日から

黒崎真音の

MVも配信されることになりました!

(≧▽≦)

dアニメストアさんで作品のページに移ると
アニメの情報と、関連ライブ映像、
そしてアニメソングの視聴やグッズ通販などが
ひとつのページ内で、できるようになるそうです♩

わたしもお話をしながら操作させていただいたのですが、スクロールしていくと情報がたくさん出てきて、大興奮でした!

作品と、アニソンと、ライブと、グッズ
いろいろな方向から楽しめるdアニメストアさん。

ぜひぜひ
体験してみてくださいね♩

{FCFCB103-D3F9-4855-9AB6-39187B2DA004}

わたしのライブもまだまだ配信していただいてますよー!

{2601C509-08FB-4ABC-B6A5-A7C6382A512C}

視聴会もまたやりたいね!

≧(´▽`)≦

さてさて

dアニメストアさんの説明会では
イラストを描かせていただきました。

イカちゃんー!

{7BEF6A86-9A9A-49C5-A19E-A22A04F26C3C}

見る!

{F5058A23-51F4-4050-9A3B-E6AF5DB20994}

聴く!

{712F6D4E-C2FC-4498-84FA-D61F0E0ECA97}

買う!

{B4D38C1F-DA6D-4D13-99BD-1A82FB30E5A7}

ドーン!笑

イカちゃんをカラフルに描いてみました♩
イカちゃんの絵を公式で頼んでいただいたのは
初めてだったので、めっちゃ嬉しかったです

・°・(ノД`)・°・

イラスト描くの楽しかったなぁー!

{0D8EB6DD-0CC4-496F-8499-F61A825F3FCB}

改めてdアニメストアのみなさま

ありがとうございました♩

26日のAnime Japanのdアニメストアブースに

行かせていただくので今から楽しみです♩

12時ごろからチラシ配りしますよー!

もらいにきてねー!

(≧▽≦)

でわでわ♩








p.s.
9月からのツアーの

FC先行受付は今日までです♩

ファミリアー!

{E3C34060-E0F0-4F7D-9CFA-CF210C08F2E5}

お忘れのないようお願いします♩

(`・ω・´)ゞよっ












Maon@冬アニメがおわる..