クッキー作りました☆

{DFA3E07C-87E9-439D-A129-854708635FD6}

これは始祖。
チョコチっプ入りのクッキー。燃えかけた奇跡の子。
後にしいたけと名付けられる。

{624D64DF-DC05-4E82-86F1-7F63FCB3F91F}

2回目のこたち。
ハムンスターと名付けられる。

{D5FD685D-00AC-47BA-9879-DD382BCDA381}

カントリーマァム的なのを目指したんですが
グロい!と言われ続けるので
命名グロちゃん。

{425DBEC1-AC67-46F4-B163-366CBF5A944C}

蟻んこふりかけ、と呼ばれるライン。

{B224129D-B54B-45AD-92FE-039A90B98057}

かりんとう、からあげと名付けられる。

{961CB02A-87EB-4CD0-A6F4-4883DAC8BD67}
かき揚げ、荒れ果てた大地、霜柱が立った冬の散歩と名付けられる。

むむ。2日間かけてこのざまですよぉ..!
まさかこんなにできないとは..予想外予想外予想外!

それにしても、わたしのクッキー画像にツイッターから様々なご意見いただきありがとうございました!

いやぁ、クッキーってこんな難しかったっけ、、
妙な疲労感!ひょろろー

そんなわけで明日はファミリアのイベントなので
もう寝るよー。
お会いできるみなさまよろしくお願いいたします♩
眠いよぉ
{6DBB8766-14C8-4B27-A3CD-C2CE7A94B01A}

あ、

アニソンシンガーの黒崎真音( @kurosakimaon )さんがクッキーを焼いたようです。 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/951168は

こんなまとめもしてもらったみたいです。笑
よかったら!

それではおやすみぃ!










Maon@明日むくんでても許してよっ..