遅くなりましたが
KOTOKOx ALTIMAのMV撮影についておさらい♩


ちゃきーん

{24079377-E4DB-4EA1-AF76-9D5E6B197877:01}

はい、MAONさんモード。

向かった先は、、

{179142CC-5B25-4179-ACEF-0DDC5EC68740:01}

ギラギラな街

{2B6684D5-DAFB-497F-8B6D-00E521895D10:01}

旧正月モードの

{626D8911-3340-471C-A5C4-C6FBFBA6421D:01}

マカオ!

です!

\デデーン!/

{62530FA9-3063-46E8-934B-AF194DD47DCA:01}

{D0AD208F-8167-48EC-B115-34EC04829AD4:01}

{3E06D0F2-6656-4155-B0DD-C30498E7AFA2:01}

{52A0161C-3617-49CF-AA08-2E6CCB04A1F5:01}

いろんな場所で撮ってもらいました!
マカオの街のパワー、本当にすさまじかった!
どこもかしこも人で賑わっていて明るい、明るい。
テーマパークのような煌めきが綺麗だったなぁ。

{FFF3D584-4D1D-44D4-B347-3C0D4C4B0441:01}

すんごい寒かったけども。笑

スタッフさんも休む暇なく頑張ってくださいました。ありがたや..

とにかく今回は
激しく。ALTIMAらしいカッコいいMVが撮れたと思う。これは絶対テンションあがる!

{681AF6A5-990F-4835-B4C0-9BE3A4193173:01}

KOTOKOさんと♩

{74AD6D81-7B57-4B75-8B0D-C1D0A04959E2:01}

今回の新曲 PLASMIC FIREは

7/23劇場公開

新作
『アクセル・ワールド-インフィニット・バースト-』

の主題歌になってます。

アクセル・ワールドは、わたしにとっても、大切な作品なので、また関われて本当にうれしいです。
しかも、KOTOKOさんと歌える日がくるなんて!!幸せすぎます。

PLASMIC FIREは1人の世界から外の世界へ羽ばたいていく。まさにバーストリンク!な歌詞です。
アクセルワールドの映画とともにこの曲を楽しんでもらえたらいいな♩

MVはいつ公開になるかちょっとまだわからないんですが、またお知らせするね。
ということで、これからも
KOTOKOxALTIMAよろしくですー!

{F3BC96B7-A498-409D-8925-A20E22D3F680:01}

bye♩










MAON@花粉に打ち勝つ