こんにちわ!

まおんです。

1.11は
待ちに待った赤坂BLITZでのワンマンライブでした!

{7F327A47-9A63-4107-88E0-A54E0D447F07:01}

{367F099F-37F0-4C2C-B3AF-C494166F52C1:01}

一年ぶりの赤坂BLITZ。
会場に入る瞬間から、懐かしい匂いがするなぁとか
控え室のソファの感触とか、
ステージから落っこちたときにみんながびっくりしてた表情とか。笑
ぶわーっと蘇ってきて、なんじゃこりゃーってなったよ。
それだけ思い出深い場所ってことだね。
赤坂BLITZ。

{F8E10EB8-6BBA-4A1A-8CF3-0C746ACA86FA:01}

{6D1E0DCF-59D4-4C71-B2D7-39D65DEAF2AB:01}

まだ大阪名古屋があるので中身以外のところを話そうかな
まずね、ライブ始まってみたら、やっと会えたって気持ちが強くて、一曲目から飛ばしまくっちゃった。えへ。
ライブ、楽しいんだもーん!

{352E4B02-836D-4651-A040-1117A362E61A:01}

バンドさんの配置も変わった並びだったでしょ?
横並び。
八木さんが端にいるの、新鮮だったなぁ♩
音の届き方も、いつも少し違ったかもしれないね。
今回はそれでお届けしましたよ。

他にもいろいろと、今回だけのために作った
流れとか、つなぎとか、いっぱいこだわって形にしたんだぁ。

同じライブはないからね。

ステージ上にいろんなドキドキを乗せて
衣装も、踊りも、楽器のソロも、
ライブは視覚的に攻めていきたいんだ。

{9A176DD7-5A52-4581-B93C-C9121CEC7828:01}

そんなことを考えた今回のライブ

本当に今までお世話になったスタッフさんだったから
意見を交わし合えたり、アドバイスをいただけたり、
みなさんの素晴らしいサポートで、黒崎は
このライブをすることができました。

まさにMysticalな世界。
今回のアルバムのバリエーション豊かな曲の流れを違和感なく繋いけるセットリストになったと思います!

楽しんでもらえてたら嬉しいな。

{489E4D1D-72FA-422B-B4E1-CE627FC51275:01}

最高の赤坂、初日を迎えられたので、
大阪、名古屋も楽しみだ!

よろしくね。

{9220B5D4-B462-4E42-B752-06F1D76CC41A:01}

遠くからきてくれたみんな、
応援してくれたみんな
本当に本当に、感謝しています。

Best friends.

ありがとう。

またこの花が咲く頃に
お会いしましょう!

みんなで。

{F29FC003-1687-49F9-8FF1-7DA3DB2A4B64:01}

love

{FA636C99-406C-463A-9799-E0AF5FAD90D0:01}

バースデーソング嬉しかったぞー!♩










黒崎真音