最近のぜんしんまとめ♩

{A13BCE74-7255-4961-B544-0AEC60F43849:01}

{44FF544E-46E5-4705-AA5B-EB952E39CDD8:01}

{184E69FB-FD35-4EC0-861D-894F667C601B:01}

{A460A73F-B77D-4285-AFBD-A760A26C9F1D:01}

{7C814007-3C15-467C-83A3-E0BE959CC4EB:01}

{7A44274F-2127-4A0A-9CBF-1F9900D22655:01}

{1AADA98A-AE97-45E9-B465-AD39A76E3C61:01}

{F8610F2F-DC13-4D7D-B1A3-1D74D19E57C0:01}


最近はルルゲッタというブランドのお洋服がお気に入りです!

柄がファンタジック、でもどこか大人っぽさもあり
素材がやわらかくて軽いし、光沢があってすごく好き!形もとても綺麗だよ。
ソフトなロリィタなので着やすいです♩

タートルネックとカーディガンはindex。
バッグはH&M。
イヤリングはphoebe。などなど。
ロリィタブランド以外のものも。
甘々になりすぎないよう組み合わせるのが好き♩

アクセサリー類はファンのみんなからいただいたものをたくさん使わせてもらってます!
助けてもらってるよーありがとう。

わたしにとって
お洋服って最強の癒しだなぁと思う今日この頃♩

お洋服は一番身近な
自分を変えることができるアイテム
なのではないかなと思います。

スカートの柄
ロゴ
好きな色

ふとした瞬間に目に入るだけで

やる気が倍増する↑

わたしはかわいいお洋服を見ていると
幸せになるなぁ。

だから毎日なに着ようかなぁーって
悩んでる時が、好きな時間だったりする♩

日々のやる気スイッチです。

わたしのグッズや、ライブのロゴも
みんなにとって
そういうものになってくれたらいいなぁ♩

てなわけで
1月のツアーグッズもお楽しみにね!

でわでわ。


ミスフラ
インストアイベントもいよいよ折り返しー!

5日
広島&岡山

6日
神戸&大阪

12日
秋葉原&町田

19日
金沢&大宮 

ですです。

詳しくはこちらへ♩
http://maonkurosaki.com

お会いできるの楽しみにしてます!

でわでわ♩










Maon@シェー。