フラゲ日ー!
早くもフラゲ報告ありがとう♩

{3E11C3FF-688D-4214-BACE-920457155C09:01}


Thank you!

発売前、最後の楽曲紹介を!

https://youtu.be/tu7xgV2wZdE
黒崎真音、作詞作曲曲。編曲永山ひろなおさん。
この曲を聴いたみんなの、これから育てていく種が、いつか大輪を咲かせますように。という願いを込めたバラード。感謝と祝福。お気に入りの曲です!


singing forever
作曲はfu_mouさん。この曲はラストの曲になるんですが、黒崎真音の人生を歌ったような、ドラマチックな曲!歌詞の節々に、今までわたしが歌ったシングル曲の歌詞がかくれています。答え合わせ。タイトルはわたしが5thのときに言った言葉から。終わりと始まりを予感させる曲です!”あなたはひとりじゃない”っ。

今回のアルバムは、
いろいろな意味を込めているのですが

裏テーマにしていたのは
💮はなまる💮
これは、いろいろな過去の事象に
はなまるをつけたい。
楽しいことも涙の日もうまくいかないときも
どんなことにも意味があると思いたい。

わたしは5年間活動してきて
いろいろなことが今に活きているし
全てが今につながっているなぁって
感じています。
だからこの新曲たちを作りました。
全部にまるをつける。
音楽でまるをつけていく。
それが黒崎真音なのかもしれないね。

そんなわけで!
今日からゲットしてもらえます
Mystical Flowers

どうぞよろしく♩

{1F8D5EEB-1A84-46BA-B8EF-FE342DA6F666:01}

でわー

チラシ撒き
THE CATCH
ニコ生

お楽しみにぃ!








Maon@あつぃー