クロサキ★ファミリア
リクエストライブ!2015

でした!
{DFF02231-08E4-464B-8626-7B07CF8C938F:01}

{6C6D26AC-C621-4850-906B-E1DFA5DF8523:01}

今回は初の試み!
みんなからのアンケートをもとに
作ったセットリストを
ランキング形式にして歌いました♩

意外なのもあったり
ここでこの曲なのかー!
って曲もあったり

おもしろかったなー!

そんなわけで
今日の結果をおさらい!
(スケッチブックの文字はマネージャー、ローズさんが描いてくれました!)

友達にオススメしたい曲ランキング

{EE9A01D0-81A2-4451-9E91-04DEDBD8A067:01}

2位は 楽園の翼
1位は 刹那の果実
でした!

2位と1位は歌いました♩

グリザイアシリーズつよいね!

続いて
ドライブしながら聴きたい曲ランキング

{0C3D533D-1342-4826-943C-6491438EA444:01}

1位は-Autonomy-でした!
久しぶりに-Autonomy-歌ったー♩

REINCARNATIONの曲はテンションあがるよね!

そして

番外編で
THE last painを歌いました!
なつかしかったー!

続いて

泣きたい時に聴きたい曲ランキング
{03BD0951-30B4-4DBD-B57A-3C5F05A9520F:01}

2位は 真実-The light lasting-
1位は hear..でした!

2曲とも今日歌ったのですが
わたしも歌いながら泣きそうだったよー。

そしてそして

ここでプレゼントコーナーがあり
そのあとなぜか
ロシアンたこやきの流れに!

{0B816F91-613B-4C86-96B8-8FC228984E63:01}

6個あったから、1/6の確率でだったのに

わたし、当たりました(笑)

ぎゃーw

ガチでやったのに..

ある意味もってるわw

からかったー!w

そしてそのまま

元気になりたいときに聴きたい曲ランキング
{D9CD7799-4744-47B1-982F-C92D0C5BF79E:01}

2位はFRIDAY MIDNIGHT PARTY!!
1位はWishful☆Garnetでした!

どっちの曲も、まさに元気をテーマにつくった曲だったので選んでもらえて嬉しかったなぁ!

ラストは

一番好きな曲ランキング

{8D40BA03-D369-4C29-BD12-C0D811693EFE:01}


2位は黎鳴-reimei-
1位はX-encounterでした!

この二曲は
本当に票数が多かったです!
どちらもわたしの転機となった曲なので
好きっていってもらえて幸せだったよ!

ありがとう♩

{3C3878F6-4090-465F-9FAF-955123943436:01}

最後はMystical Flowersから新曲の
BRIGHT FUTUREとメモリーズ・ラストを歌いました。

初披露!

歌詞はみんなと過ごした日々を想って。
そしてこれからの願いを込めたよ!

11.25の発売日になったら
ぜひゆっくり聴いてみてね。
また一緒に、育てていきましょう♩

メモリーズ・ラストはたくさん票数もらっていたので
歌ったよ。
たのしすぎた!

{2B9BA330-09FA-48AF-B2F2-5D556B9DEBA7:01}

ダンサーのNANAちゃん、TOMOちゃんも
ありがとうございました♩

ファミリアのみんなには本当にいつも
勇気をもらっていて
こうしてイベントで会えるたびに
がんばるぞって気持ちになります。

今日も前からみんなのお顔を見てて
素敵だなぁって思いました。

キラキラしてたよ!

楽しいライブを一緒に作ってくれて
どうもありがとう♩

またこんなライブ、やろうね!

love








Maon@タバスコ