昨日は舞浜アンフィシアターで

ワンマンライブでした。

1月にお知らせしてきてから
ずーっと毎日この日のことを考えていて
ついに迎えた9/12

地球上で一番幸せなライブになりました。

{CE2EBA4A-3373-426D-B1C6-23454BEA7DBD:01}

朝起きたとき、
どんな1日になるのかなぁってドキドキして。
最近のライブでは比べものにならないくらい
緊張してました。
やばい、やばいって、ずっと言ってたw

{77565892-D761-4E96-A3F9-DEA317F73BDD:01}

移動中の車内はスタイリストの森さんと、メイクの井原ちゃん、衣装を作ってくれたデザイナーのSHO KURASHINAさん、冨田さん、ローズさんと、わいわい楽しく過ごしました。
緊張しやすいタイプだからこそ、こういうの本当にありがたいのです。
たぶん、みんなもそれをわかって、明るく楽しい空気を作ってくれているんだよねっ。
神スタッフ。うむ。
(ちなみにこのときの様子はそのうちFCにUPされる、かもw)

{F2AAB7F8-7BA4-4332-91AC-A01831ECDB4F:01}

アンフィついたとき。
快晴だった!
わたしがついたとき、
もう物販並んでくれてる子もいて!
暑かったし日差し強かったから大丈夫だったかなぁ。
でもうれしいよ。ありがとう。

{DD3444C3-DA60-45DC-AB4C-054DB5E53DD2:01}

グッズもずーっとお世話になっている方に作っていただいたんだよん。
グッズ、みんなに喜んでもらえてたらいいなぁ!

そんなわけで、
話は飛びますが。
あっという間に本番がやってきて..

スタンバイしていたわけですが、
スタッフさんがずーっと手を振ってくれて、
がんばれーって言ってくれて、なんか
その時点で泣きそうだった!

5年で変わったことはたくさんあるんだけどね。
こういう場面に出会うと本当に心が癒されます。
支えてもらっているなぁと。

みなさんに送り出していただいて
いざ、オープニングへ!

{0585E332-4501-4EE7-BB51-A7330D5C1A5A:01}

オープニングはわたしのデビュー曲。

君と太陽が死んだ日。

タイトルに死って言葉があるけど、
わたしにとってはいつまでも始まりの歌。
5周年のライブということでこの曲からスタートしました。

OPが流れて..

いよいよきました。

{5D7C0BD3-C7FC-405E-A8E6-83FF820E2DB1:01}

Magic∞world!

炭酸ガス出た!
ジュワーってなった。
涼しかったw なんて。

{4B7F7C51-121D-46E8-A130-6BA2908F91F2:01}

Magic∞worldも
わたしにとってはもうひとつのデビュー曲だなぁって思っているんだぁ。
デビュー前はがっつり歌いながら、ダンスをしたことがあまりなかったので、新しい自分に出会うきっかけになった曲。
いろんなフェスでも支えてもらってきた。今もね!
昨日は今まで歌ってきた中でも一番のMagic∞worldだったよ。

そして続けて
Starryxray!

{05A69834-ED24-430D-A5DC-03E3DB4169C1:01}


この曲はアルバムの曲なんだけど、ライブで育ってきた大好きな曲!
Magic∞worldを作ってくださった井内舞子さん繋がりでもあります♡
超盛り上がった!たのしかったなぁ。

そこから、MCをして。
楽園の翼!
本当に大好きなんですこの曲。ちょっと久しぶりに歌ったんだ!
闘いの曲が多かった黒崎真音の音楽に、休息と、優しい風を送ってくれた曲です。
楽園の翼との出会いもすごく転機だったなぁ。
心を込めて歌いました。

そして
黎鳴-reimei-!
もうー、この曲にもたくさん支えてもらってきました。いろんな方と出会うきっかけになった曲だったし、歌詞も、すごく気に入ってるんだ。
何気に黎鳴-reimei-もライブを重ねる度に成長してきた曲だなぁって昨日感じました。ワーッて声も聞こえた。思い入れの強い曲だからこそ、嬉しかった!

そしてそして

十鬼の絆。
二年ぶりくらいに歌いました!
最後に歌ったのはVARTICAL HORIZONツアーのときかなぁ。久しぶりに歌ってみたら、改めてこの曲かっこいい!ってなったよ。
あの頃のこととか、いろいろ思い出しながら歌いました。なんかこればっかりになっちゃうけど、この曲もめっちゃ成長したね!
盛り上がってくれて幸せでした!

からの!

{E045319D-5BFB-40D1-8292-8623F42946A6:01}

Red Alert Carpet!
バンドでは初披露でしたよ!
コール&レスポンス、この日のために考えたような曲だったからみんなとわいわいできて、あー!現実になったー!って思った!本当たのしかった!

{EAC1BFB6-6553-4A16-B0FB-289DAA8198C3:01}

Partyソングにしたかったから?
なぜかこの曲ではエアギターするところとかもあってw
これからもっと盛り上がる曲になりそう!
末長くよろしくね。
また歌おうね!

そんなわけで、
ここから衣装チェンジがあり、
次のパートが始まるわけですが、、

長くなってしまったので
また次の機会にします♡

ゆっくり振り返っていくよー!
まずはパート1、読んでくれて
ありがとうございました♩

{197934DA-D626-4299-988D-0CF6CC1FCFE2:01}

でわでわ♡













Maon@おなかすいた( ´ q ` )