すそんなわけで、
5周年ワンマン@アンフィシアターまで
あと1日になっちゃいました!

まずはグッズ紹介するね♩

\じゃん!/
{E4628495-5E61-40F0-954E-A65264B02A9D:01}

今回のグッズは、黒×紫なデザインになっています♩

{83C793A0-7B1F-444B-A2FE-273E479DB7BB:01}

そしてそして今回の5周年っぽいロゴがこちら!
5つ星ライン♩

{49964FA3-AD92-4D34-9B94-B7FF7A6C5D75:01}
Tシャツは、胸元にロゴがくるよ♩ Tシャツの裏は5のロゴ!
{6B3C3756-8709-448B-94DB-547CB475D150:01}

こちらは5の文字がいままで歌ってきた曲名たちになっています!こんなにたくさんの音楽に出会ってきたんだなぁと思うと感が深いなぁ!

{8D505FBC-B6D3-4607-B2B0-9FA460DB3B6A:01}

そしてこのタオルも5つ星ライン♩かこいい♩

{BB058B9B-022A-4B11-8E45-EBFBE85FA78A:01}

そしてこちらも5つ星ラインのキャップ!かぶりやすいよ♩

{BF50EAAB-95CF-4DCA-8478-4C687A30C4D2:01}
こちらはパーカー!前は5つ星ロゴで、後ろがMのロゴになってます。今回は黒×紫で♩あったかいよ♩

{CE9CB03C-E6F8-4B3C-9C12-8F72C4B9C566:01}

今回はこちらの紫Tがわたしのデザインしたものになります♩POPでかわいいよん♩
TシャツBは後ほどきたやつも載せますね。

{D32A95DA-A37C-438F-8ECD-702CE2A8EB50:01}

{C30D4ED4-3D5A-46FB-A346-A3AE3805F025:01}
そして!ニーソ。柄はわたしが描かせてもらいたした。ニーソとかタイツとかで、柄がはいった靴下が大好きでよくはいていたので、ついに実現しちゃいました。オリジナルニーソ!
シンプルなお洋服に合わせたりしてもかわいいし、リバーシブルで後ろでも前でも履けるのがオススメポイントだよ☺︎♡

{52B49863-31A7-4761-9A7E-1CF4AA3DE224:01}

そしてー
今回初めてのキンブレ!デザインかわいい!
12色いりなんだけど、なんと、紫から色が付くようになってます!ぜひゲットしてほしいなぁ!

{98389E83-843B-4CFC-AD96-9797EE0CB6AD:01}

そんなわけで。いま手元にあるものだけお知らせしてみた☆

わくわくだね。
お祭りだね!祭りがくる、ぞー!

今日は1日メンテナンスに行っていたんだけど
なんだか、実感がわかなくてやばいなぁ^^;
いままでもライブをやってきて
こんな気持ちになることはあったけど
ここまで実感が湧かないの、珍しいなぁ。

だって初めてのホールワンマンだし
もっとガチガチになっていてもいいはずなんだけど。
でも今いい感じにリラックスできているのは
連日やっていたリハがすごくスムーズに進んでいて、
これやばい!これいい!の連続だからなのだろうなぁ。

たくさんあるんだ。あぁこれやってみたかった。
そういうものがね。このアンフィシアターには、夢がいっぱい。

憧れだったホールワンマンに。
もうちょっとで届くね!
5年目でやっと見れる景色。
みんなと見れることを

超!たのしみにしています。


長くなってしまいましたが
いよいよ1日ですよっ。
よろしくお願いしますね。
ファミリア、頼りにしてるね。
いぇい。

それではまた☆








Maon@ねれなくなっちゃったnoon