8/28

Animelo summer live 2015
-THE GATE-

に出演させていただきました!

{BB63D76D-324A-41FE-8056-C7FF596A5460:01}

ひとつ前のブログにも書いた通り。
思入れの強いイベント。アニサマ!
今年は3日間あるうちの、1日目ということで
どんなライブになるのか未知数だった!
出番前も、出演者さんのステージング、
みんなの声を聞きながらそわそわしてました。
何度も何度もお湯を飲んだ。(なんでかはわからないw)

セットリストは
今年出会ったアニメソングたちを歌いました。

*ハーモナイズ・クローバー(がっこうぐらし!)
*刹那の果実(グリザイアの楽園)

{24FF9270-AD6A-4F4F-854A-C015D81EBBFF:01}

本番直前の写真♩

{6BDEED54-2EC5-4FCF-8B51-BF137D744F03:01}

刹那はダンサーちゃんたちと踊ったよ♩
左から、KASIOくん、TOMOちゃん、Ca7ちゃん,Yu先生♩

{EC4A098D-425F-4133-9F4A-92D1E04718D2:01}

おちゃらけバージョンw

ダンサーちゃんたちはステージだけでなく
楽屋も華やかにしてくれるので
本当に頼りになります。ありがとう!

{FB232573-E1CD-444C-8EEF-130F4A398DC1:01}

刹那の果実の振り付けを考えてくださったNANAさんと♩

みんなに楽しんでもらえてたらうれしいなぁ!

そしてそして
今年はコラボもありました。

{79298DCE-7AE2-4B5E-83E4-1CFC2BFF3413:01}

{FCC23BA1-D2CF-4D79-9553-315D7A482B21:01}

初登場のTRUSTRICKさんと♩

神田沙也加ちゃんも、Billyさんも、本当にやさしくて、ステージへの想いが真摯な方々で今回ご一緒できて本当に良かったです!

最初はわたしでいいのかなぁって。
不安もあったんだけど。
アニサマのプロデューサーの齋藤さんが
「このコラボは沙也加ちゃんとまおんちゃんだと思ったんだ!」
って言ってくださって
その想いに応えたい!っていう気持ちで挑みました。

{A74DF1E3-0884-459C-8EE2-4937A5A8A0C7:01}

(アニサマPの齋藤さん、沙也加ちゃん、ステージプロデューサーの森田さんとアルティマっぽいポーズw)

沙也加ちゃんとは、
ダンスリハーサルのときに好きなゲームの話とか
ロリータのお洋服の話とかができて
少しづつ距離が縮まりました。

ゲームとロリータの神に感謝です..♡

{EA646532-DDF8-4AAB-89ED-86FACBF6F088:01}

(リハーサルときの写真♩)

沙也加ちゃんは本当に
心が綺麗な子!
真っ直ぐで純粋で。
本番までの間、何度も何度もLINEをくれました。

歌手としても、人としても
沙也加ちゃんに教えてもらったことがいっぱいあるよ。

そんな彼女と一緒に歌えた
*逆光のフリューゲル (戦姫絶唱シンフォギア)
一生忘れません!

{40F966DE-A979-4306-8D58-31D47DE635CB:01}

今年も素敵な出会いをいただいたアニサマでした。
みんながびっくりしてくれたらいいなぁとか
目が合ったらいいなぁ、とかね。
毎日毎日、考えてました。

刹那の果実のイントロが流れてきたとき
イヤモニ越しにみんなの声が
わーッと聴こえて

鳥肌がやばかった!

やっぱり何度練習しても
リハーサルをしても
みんなの声だけは
再生できないんだよね。

その日によって違うから。

あの日会えたみんなが
発してくれる特別な信号っていうか
波動っていうか、振動?音楽?なんかそういうの。
わたしはすっごく、心地いいなって思います。

今があるのも
関わらせていただいた、素敵な作品のおかげです!
感謝です。

{DCDFA7B5-CA91-4A6A-8BF6-69E244D76B90:01}

{1755DD04-1E9D-4FC4-920F-669D6163FB18:01}

楽しかった
楽しかった♩

ファンとしても♩

またこんな風にみんなと
過ごせますように。

がんばるぞー!

それでは。

素敵な夏の思い出を
ありがとうございました☆






\アニソンが好きなみんなが好きだー!/

luv









黒崎真音