こんにちわ。

4/17~19

上海でライブをして参りました!

{FD8EFD1C-4D40-4509-BB03-FFAE08EEC42D:01}

川田まみさんと。

灼眼的魔法

というイベントで、アニメソングを中心に、
約2時間のライブを二人でやらせてもらいました。

{6F485A9B-8C90-4F5C-A50C-F8955BFF5975:01}

{4824E73B-6E3F-4D03-A675-EF1EE2860B87:01}

わたしは

X-encounter
UNDER/SHAFT
I'll believe(ALTIMAカバー)
君と太陽が死んだ日
FRIDAY MIDNIGHT PARTY!!
楽園の翼
Magic∞world
メモリーズ・ラスト
snap out of it!(まみさんとコラボ)

を歌いました☆
すごい盛り上がりだった!

{228C4C81-0F95-47AB-998B-C56E4EE3B943:01}

FRIDAYのフリ
みんな一緒に踊ってくれたー!

今回は、日本語と、覚えたほんのすこしの中国語と、英語を混ぜて、MCをしました。

あと、難しいところは通訳の櫻子ちゃんにお願いしたり

{81684EE1-4E8D-4D19-BD50-860D669DFD3A:01}

いろんな言葉が話せる、才女!!
フランクなところもあってすぐ仲良くなったよー!かわいいんだ♪

MC、日本語onlyでもみんなすごく理解してくれてたよ~。
ワー!って声をたくさんくれた。
いつも海外でライブするたび思うけど本当に、みんなのアニメ、アニソンへの熱や愛はすごいなぁと思うんだ。
みんな日本語上手!

わたしもみんなともっと話せるようになれたらいいな。言葉、覚えたい!

{642F3620-5B1D-4A6F-8932-14B8B2985B77:01}

紫の光も綺麗だったー。

{09D5FCB1-A4A5-40DB-8BE9-9482DE82AD1A:01}

今回で上海に行くのは3回目。
なぜか日本を経つ前ドキドキしてたのだけど、空港にファンのみんながお迎えにきてくれて
ビックリ!いつ着くかわからないのに、紫のペンライト持って待っててくれた。
その気持ちがうれしくて。。

ライブ中も、「五周年」ってパネルを掲げてくれてる人がいたりね。
上海のみんな、いつも温かく迎えてくれて有難いです。謝謝。

{1A42D851-355B-496D-8E53-9EEAC7C3A2F0:01}

我非常感谢大家对我的温柔!

みんなとのライブ楽しかった!

住んでる場所は離れているけど、いつの間にかわたしたちは音楽や作品を通じて出会って、一緒に笑い合えてるんだなぁって思った。不思議な奇跡。とつ
また上海!行きたいな。

{E7D68B96-B1B8-4822-8EFF-32FB191FA062:01}

日本のみんなも応援たくさん、ありがとうね。

海外にもアニメソング、音楽を発信していけるように、頑張りたいです。

いろーんなやる気。元気をもらった良い旅でした。

楽しかったー!

(*^o^)乂(^-^*)


おまけ。

ダンサーのNANAちゃんReiちゃん、メイクのイハーラちゃんとマッサージに連れて行ってもらったよ。

{65C57B52-841C-44F4-926A-F15E61B46F9D:01}

みんなでわいわい修学旅行みたいだったー!
あともう少しでまくら投げするとこでした。w
面白かったー。

{8A872BD7-90D6-4D6B-9A59-AFD9E3EBF30E:01}

ピース
いつもステージだけでなく楽屋も明るくしてくれてありがとう!

{AE39860F-55F8-436F-85A9-1E90322643CE:01}

仲良し。
ニコニコ超会議もこのメンバーでいかせてもらいますのでよろしくお願いしますね♡

上海のことはラジオでもお話できたらいいなぁと思うので
楽しみにしててくださいな!



ではでは

みなさーん

今日も良い一日を☀︎


{45FA3FB1-9651-485D-8120-906038ADB4D7:01}

{B3FEDE58-BDDE-40F7-AD17-44C556260F9E:01}









Maon