ぴゅー..。

えっ!冬ですか!

寒すぎるで..。

風邪引かないように気をつけましょう~。

とゆことで

最近ハマっているクマ耳。

{B99C1ACF-DF87-43F1-9A9B-B6CB95F23B04:01}

耳みたいでしょー。

{5CEAC6B3-5855-457A-9C81-3471A9DAE432:01}

こんな感じ☆

ツイッターで
やり方を教えて♡って
女子からリプライをもらったので

自分でもできるように練習してみました♡

{19CFEDD2-0B24-4AF0-828F-C7FCC28076AF:01}

①まず
結ぶ前に柔らかめのワックスをつけます。

まとめやすくなるよ☆

そして
耳の上にサイドツインテールを作ります。

この時の結ぶ量で耳の大きさが変わるよ。

{FA7E9F2B-0B00-44FE-B6D7-E0DC49C6DEBD:01}

②結んだ部分を三つ編みにします。

なるべくきつめに。

ピヨピヨでちゃう毛はこちらを使うとおとなしくなります。

{D418B756-2131-4EE0-88DD-5C94F57B5BB1:01}

メイクさんも使ってたよん。

{44EC3CDF-6F53-4912-BE0A-93BC434E081C:01}

③結び目にくるくる巻きつけながら
ピンで固定していきます。

アメピン2~3本くらい!

半周して1本、もう半周してから1本、
あとは雰囲気で1本くらい、という感じ!

{E61D5EA3-762E-4BA6-9D45-5DB5A487F369:01}

④出来上がり!

軽くスプレーで固めるとさらにカチッとするよ。

わたしはケープの青を使ってます☆

ということで

簡単です!

この髪型はヘアアクセいらずなので
雰囲気変えたい時とかとてもオススメ!

ぜひお試しあれ~。

{6EB88F15-E9F6-454D-9295-A6226942952A:01}





お知らせ☺︎

・4/26に開催の
ニコニコ超会議、超音楽祭に
出演させていただくことになりました!

・9/12のデビュー5周年ワンマンライブ
一般最速先行が13日までとなってます。
ぜひ遊びに来てね!


・4/18に川田まみさんと上海でツーマンライブをさせていただくことになりました!

・主題歌を歌わせていただいているスマホRPG「メイデンクラフト」が配信開始となりました!


・ロリータモデルの青木美沙子ちゃんと
対談させていただきました!


・4/10の21:00より
文化放送 超A&G+にて
黒崎真音 RADIO RONDO ROBE
「妄想王女の単独電波(そろらじお)」
が始まります!

{6E21AEA1-C240-4EC9-ADCC-A83BAD4F175D:01}

ひとりぼっちは初の初なので
ド緊張~。w

聴いてね~!

はい。

お知らせがいっぱい!

4月もたのしむぞーぃ。

いぇい。

でわでわ☆








Maon@びゃー