こんばんわ☺︎

ちょっと時間空いちゃった;

というわけで

3/28はリスアニ!CIRCUIT vol.6

に出演させていただきました!

{D8B4E982-AFCE-4806-B53D-8BAE1B5C6D74:01}

in 京都ー!

{86FF38C8-E3DA-4EA5-AFA5-C663FB65BE74:01}

{446CD39D-ACD3-46DC-ADF5-F735D3555E90:01}

来てくれたみなさんありがとうございました!

セットリスト

楽園の翼
X-encounter
UNDER/SHAFT
刹那の果実(新曲!)
FRIDAY MIDNIGHT PARTY!!
Magic∞world

でした!

刹那の果実は初ヒ、じゃなくて初披露でした!w
アップテンポでドラマチックな曲です。
グリザイアの楽園のOPとなります!
4月からアニメでまたグリザイアのキャラに会えるのうれしいなぁ
OPのムービーもわくわくしますね。
お楽しみに。

{1ADAF89A-FCA1-4B78-BF03-8918B070843E:01}

(みみめめMIMIちゃん、Rayちゃん、鈴木このみちゃんと♪)

{662F30FF-6334-4866-B337-556F27C72BC9:01}

(ダンサーはNANAちゃん、Reiちゃん!)

ジークまおん!があったり

いろいろあったライブでした。w

何があるかわからない、それがライブの面白みだ!

と、

ALTIMAのライブやリハのときは良く耳にするフレーズなのですが、
4年くらいALTIMAをやってきて、わたしも自身も、次第にそのドキドキ感が癖になっていき。w

その場のみんなと作っていくライブを
今年は実現できたらな、と3月いろいろなライブに出てみて、
経験をさせてもらって、改めて感じました。

楽しかったなぁ。

リスアニ!CIRCUITは、
第一回目のとき、ソロで出させていただいていて

{31D9F88B-D252-4393-BA5F-953D3594BD0D:01}

(↑そのときのわたし。ガチガチや..w)

あのときは自分の持ち時間を歌うことで精一杯だったなぁ、なんて思いながら

今回、このイベントのトリをやらせてもらいました。

すごく光栄でした。

緊張したけどね。w
でもみんながいてくれたから、楽しくできました。

そこにいてくれることに感謝。

みんなにも楽しんでもらえてたらうれしいなぁ!

{40A0ED6E-6571-4F52-861E-D744655DF0C0:01}

{FD61D78B-0F31-4B26-888A-DC7F60BEBE5F:01}

(めちゃ綺麗だったー; ありがと)

共演者のみなさんも、パワフルで、それぞれカラーが違っていっぱい刺激をもらった!
普通にみんなのファンだからなぁ。w
最初から最後までクライマックスでした。

またご一緒できたらいいな!

{713314E7-EE50-41A6-B5F5-D9CA1CCEF4C2:01}

(Rayちゃんとご飯したよ。京都の水炊きおいしすぎた!)

京都。またいきたいなぁ!
来てくれたみんな
エール送ってくれたみんな
プレゼントもお手紙も
本当に本当に
ありがとうございました☆

またお会いましょう~☺︎/

{B6A5905C-5DA1-4EB2-BF54-30E74C7263A7:01}

{A72CD6CA-A2E9-4914-99DA-E8C32974B41F:01}

{9C68EC76-BE80-4886-AB1E-4A04473DABBF:01}

{FE5EC154-3260-4D53-99F7-7743712BFC3B:01}

{B4337047-D906-4A7D-B778-3948FA8C7375:01}


↑ラジオや写真も更新されてるのでチェックしてみてねん。











Maon@チーズがすきだ