AJ nightに出演させていただきましたー!

{80931E69-8E52-4C00-8361-5D97608F06E1:01}

{C7835B5A-9E6C-44C3-809E-21EE680FEF99:01}

{3AFF47BE-DB44-4B92-BD77-8D4B3AA1410B:01}

クラブとライブが融合した
AJ night!
たのしかったー!

DJさんのパフォーマンスもめっちゃレベル高くて盛り上がりすぎたねぇ
わたしも袖から見させてもらってたんですがめちゃたのしかった!

こころぴょんぴょんした..

{732275D7-BDBE-4D07-9655-30AF53C3C2C5:01}

セットリストは

X-encounter
楽園の翼
Magic∞world(AJ nightバージョン!)

でした!

X-encounterはレイヴンズ!コールが聴けて最高だったうれしうれし
楽園の翼はグリザイアの果実の映像とのリンクに高まり..
Magic∞worldはみんなのおかげで見たことない景色が見れた!

\AJ night!☺︎/

{A794E8CD-4858-423C-8E80-584F06A9F3E8:01}

またやろうね~♡

ありがとう~。

{077464C6-4935-495A-85A7-B81F81893483:01}

バックDJをしてくれた、DJ KAIさんと♡
ALTIMAでもお世話になってます!

X-encounterではこの日限りのパフォーマンスをしてくだり感激でした!
KAIさんありがとうございましたー!

そしてそして

{9AD578AC-5A28-42D2-A70E-EDB38D2D914E:01}

DJで参加していたmotsuさんとKAYAさんのステージになんと飛び入り参加!w
CYBER CYBER歌わせてもらいました。
なんもsatさんも、少しだけ!

{700957DE-4761-4EE7-A7C7-8DAEF2DC36B0:01}

まさかまさかの展開だったね。w

{85D5CA29-88EB-4630-BD00-8CD88EEA4BDE:01}

楽しんでもらえてたら嬉しいー!

{1AD29152-0006-4C00-83E7-71C3C54E6A65:01}

出演者のみなさんと♡
LiSAちゃん、鈴木このみちゃん、三森すずこちゃん、上坂すみれちゃんと♡
楽屋がキラキラしておりました..おぉ..

好きな人しかいませんでしたのでハラハラしてました。(何
お話できてうれしかったなぁ♪

そして

{8F951821-F287-4D62-A096-9FC40305B28F:01}

LiSAちゃんとー♡

今日は楽屋が一緒でした!

いつもかっこよくて、かわいんだぁ。

デビューのころからLiSAちゃんとは共演させてもらっているのだけど
今日は久しぶりに一緒のイベントにでれてうれしかった!

いつかコラボとか、してもらえるくらいわたしも成長しなきゃな!って思って、いつも奮い立たせてもらってる☺︎

密かな夢。w

今日はそれ伝えちゃった!ひゃー

なんかわたしの周りにはキラキラでまっすぐで、素敵な人がいっぱいいるよ!
そんな人たちに出会えてわたしは幸せだぁ。
がんばろう☺︎

AJ night。

来てくれたみんなにありがとう。

\AJ night!/

明日からのAnime Japanもいっぱい楽しめますように!

でわでわ。

みなさま良い週末を☺︎

{EB6E6EC9-1193-4461-83FA-6C62074CC2BE:01}

(あ。”つ”になってる。)












Maon@はっぴーまてりある