やほ

{6CE921DC-7CFE-4703-B45D-166945D1D234:01}

最近

Geroさん主催のちゃんげろソニック、
そして
I'veさんの15周年ライブを
見に行かせていただきました♪

{B7AB02C8-64A0-4284-9216-514019688805:01}

Geroさんはレーベルメイトなので
いろいろなところでご一緒させていただいていたり
東京レイヴンズの繋がりもあったりするのですが
客席からライブを見させていただいたのは初!

めっっっちゃ



おもしろかった。

わらったw

曲中にロシアンおいなりさんがはじまったり..
Geroさんがわさび入りの当たったりw
メンバーさんとのトークもおもしろくて

最強に楽しませていただきました。

Geroさんは

”上手い”を超越した方だなと思います。

すごかったです!

いろいろなアーティストさんのステージも観れてほくほくな一日でした☺︎



そしてI'veさんのライブ。

{B6224AE9-9F5C-4239-B01F-F2E465D28A6B:01}

I'veさんの15年の歴史がぎっしり詰まった4時間だったー!

大好きな曲も、いっぱい聞けたし
新しく知った曲もあったり。。
楽しかった。

久しぶりにまみさんにも、IKUさん、えい子先生、KOTOKOさん、愛里ちゃん、YUZUNOちゃんにも、会えたんだ!

愛里ちゃんもYUZUNOちゃんも去年ご一緒してたときから更にパワーアップしていてかっこよかったなぁ。。
歌のニュアンスの付け方に惚れ惚れしちゃった。へへ。

わたしは1stシングルMagic∞worldの時から
I'veさんの曲を歌わせていただいていて

去年リリースしたアルバム、REINCARNATIONでもがっつりお世話になったりしていたので..
こんなに温かいI'veさんの歴史に少しでも関われてうれしいなぁって思いました☺︎

これからも大事に、歌っていきます。

改めてI'veさん15周年、おめでとうございましたー!

{D01AF3BA-1FC0-460A-8BB4-CC2AD0349CA8:01}

やっぱ

ライブに行くといっぱい元気もらうな。

夢中になっちゃってw
終わった後ライブのこと思い出してはにやにやしちゃう。

音楽と、ステージに立つ方の力ってすごいよね。

すごい!ってものに触れると勝手に体がいろんなこと考え始めるの。

そんなライブをわたしもしたいよ☺︎

充実した二日間でした☆




そしてそして

{20286C89-AC40-43BB-84A5-B2ED06CBA048:01}

{B9E1ABB9-559E-45A9-B4AE-4D4A802AC7A0:01}

{61F76850-1F22-416B-B85E-1ADC5D5B29AF:01}

{913741A7-1E48-43E0-9CDB-A42926BB2D70:01}

{0A6AC3D4-F9D4-4CE1-9EA8-C76E973CA140:01}

salon de KUROSAKでみんなからいただいたプレゼント、今日届きました!

みんなわたしのツボを抑えてくれていて、さすがです。

全部テンション上がったよー!
癒された。

お手紙もアルバムもイラストもありがとう。

大事にするね!

love




さて。

明日は

大事なアレです。

アレがアレでアレなんですよぉ!(何

今週は金曜日にAJ nightもあったり
日曜日にはMY ON AIRの公開録音もあったり

たのしみがいっぱい。

とにかく明日!

アレがアレでアレなので(しつこい

ばっちりがんばってきます☺︎/

明日はちょっと寒くなるらしいよ。

季節の変わり目。

お身体崩しませんように。ねー。

でわー

またね☆

{777F9489-3D42-4EAE-B0C6-F1982BB0D21C:01}

おまけ

{A1D8E6E5-8B2D-4329-B308-32776E5DC329:01}

KERA。
大人ロリータ企画推しです!
美沙子ちゃんー♡















aon@るるるるるー