3/1

fripSideさんのワンマンライブツアーファイナル@横浜アリーナ


ALTIMAとして

シークレットで

出演させてもらいました!

{5D31111E-BB16-4BCB-9E79-45E31F3FE0B6:01}

motsuさん、南條愛乃ちゃん、satさんと♡

まず

このライブに呼んでもらえたことがすっごく嬉しかったです。
わたしは名古屋公演のほうに遊びに行かせてもらっていたので
satさん、南ちゃんやメンバーさん、ファンのみなさんが、一緒に良いライブにするぞ!って気持ちが
たくさんつたわってきてすごく感動して、
一丸となって楽しめるfripさんのライブにはとても影響を受けてました。

なのでこの話をもらったとき

飛び上がったよね!

いいんですか!

って。

{47732EC4-613F-4751-879C-A9332F3781F8:01}

ALTIMAでは

Burst The Gravity
the chaostic world (fripSideさんの楽曲カバー)
CYBER CYBER 
before dawn daybreak (南ちゃんとコラボ!)

を歌いました!

今回はfripSideさんの曲をカバーもさせていただいたよ。
すっごくカッコイイ曲で、わたしの歌声だとかなり雰囲気かわっちゃうので大丈夫かな、と思いつつ
ストレートに歌わせてもらいました。
ど緊張だった~!

CYBER CYBERもみんな一緒に盛り上がってくれてありがとう。
motsuさんが何ていうか忘れちゃったところは笑ったなぁw
ALTIMAたのしい。

{D0FD5AC1-F535-4FF3-B87A-4C2B46D6E732:01}

へへっ

そんなわけで
シークレットでびっくりした方もいたかなと思いますが楽しんでもらえてたらいいな!

こんないい思い出ができたのもfripSideさんのおかげです。

素敵なライブに参加させていただきありがとうございました♡

{53AB6B4D-3F45-434E-920B-AA272BE29CD8:01}

たのしかったー!

そして

fripSideさんのライブでは
ダンサーで参加していた、ディアステージのみんなにも会えました!

{5CD8F210-4A81-445E-B819-718E1748CE56:01}

霧島若歌ちゃん、でんぱ組.incの古川未鈴ちゃん、藤崎彩音ちゃん♡
{35340B6E-AEA9-4A6D-BAB5-28D17AF2D952:01}

みりんさんとわかとは思い起こせばだいぶ前からの付き合いだねー
デビュー前のひもじい経験を共にした戦友のような二人ですw

今それぞれ違う場所で頑張ってますが、それってすごいことだなぁと、昔を思うと不思議な気持ちになります。

{D5320F77-89CE-42D0-91AC-6CE2AE0884AD:01}

桜太郎ちゃんも一緒にアルティマポーズ♡

いっぱい話せて嬉しかった♡

{46815A40-5EEA-4B54-BA63-1A26CC760A47:01}

2/28と3/1はすごい濃厚な二日間でした。

とにかく歌詞を覚えたり、動きを自分の中に入れるのに必死で
カバーの曲とかも毎日エンドレスに聞いてたから
今回は終わった瞬間ちょっと、燃え尽き症候群みたいになったよw

でもそれだけ充実した時間を過ごさせてもらったり、楽しかったからだと思うんだ。

必死になれることがあるのは
幸せなこと!

それを
みんなに受け止めてもらえるのは
もっと、もっと、大きな幸せになります。

なのでがんばるー☺︎

3月も歌う機会がいっぱいなので
また次へと走り出すぜぃ

とりあえず今は

{8522A575-FFE1-4E9E-8024-DA36034749CD:01}

3/14のファンクラブイベント

~salon de KUROSAKI~に向けて

作業しておりますよ!

や、やるぞぉ!

{53CF7D9A-BED4-403A-9A84-F4639B1CBE5C:01}

白い~。違和感w

それでは

またねん。







Maon@胃痛治ってハッピー