今日は
ANIMAX MUSIX初の大阪公演!

ANIMAX MUSIX 2015 OSAKA
in オリックス劇場
に出演させていただきました!

{849154E5-96B5-4923-B38A-7320CA3257E8:01}

(新しい衣装も初お披露目!白崎!)

記者会見にも出させていただいていたのでこの日をめっちゃ楽しみにしてました!

しかも今日は..

黒崎真音トップバッター!
シークレットでALTIMA!
栗林みな実さんとのコラボ!

と..

ものすごい盛りだくさんなライブでした!

トップバッターはやっぱり緊張したぁ..

でも、みんなの声が心強かったし
グッズが見えたり、みんなの顔を見た瞬間に

なんか、

吹っ飛んだ!!!

おっしゃー!楽しむぞー!!ってなったよ!

{0D145613-BEFB-49B9-BF28-39287470A25B:01}

Magic∞world
X-encounter
楽園の翼

を歌いました!
X-encounterでは特別なムービーを作っていただいて、
映像とのコラボをお届けしたよ!
楽園の翼ではグリザイアの果実のみんなが会いに来てくれました。

放送をお楽しみに..☆

からのー!

{263CF628-9934-46E5-8B4F-6E5771F3D0AB:01}

ALTIMAシークレット!

CYBER CYBER
Gamble Rumble

でした!

アガッたー!
さすが大阪のみんなノリが素晴らしかった!

サイバサイバー☆

約半年ぶりのALTIMAたのしんでもらえたなぁ?ふふ

{CD1A81BF-B4F9-40AE-BE67-D37C07D9EAE0:01}

{0342C4C6-9C1B-4C5A-8D6D-3E2E1DD13D53:01}

satさんmotsuさんと♪
楽しかったー!
またみんなとALTIMAしたいな☆

そしてそして

{900B132F-6996-4931-8AAA-B9CC9634DBDF:01}

栗林みな実さんとのコラボ!

水樹奈々さんのinnocent starterを歌わせていただきました!

わたし、この曲が本当に大好きで。

みな実さんと歌えて本当に光栄でした。

今回はみな実さんとメールでやりとりをたくさんしてね。
衣装も、雰囲気を合わせていただいたり。
歌詞の意味も、なんだかわたしがみな実さんに対する気持ちと、リンクする部分があったので、噛み締めながら歌ったよ。

ステージから見ていて、一緒に歌ってくれている人がたくさんいたように見えました。

ありがとう。

そしてみな実さん

また一緒に歌えて嬉しかったです。

ずーっと憧れの、大好きな、特別な存在です。

{06A028D9-363B-47F8-B18B-EBADCACAA680:01}

ありがとうございました!

{4B40AD32-8365-4FC9-8C03-489C0FF45A05:01}

ANIMAXさんには、デビューのころからお世話になっていて、
毎回アーティストとしての刺激もたくさんもらいますし、何よりアニメ音楽ってすごいな!って改めて思います!

カバーの曲も時を越えて、別のアーティストさんの表現で聴けるのがすごく楽しいし、アニメの映像とのコラボが多かったのも、すっごくテンションが上がりました。

一ファンとしても楽しませていただいた一日でした。

{ADDFF4BF-3A50-4679-BC7E-F38483201944:01}

楽しみにしてたライブが終わっちゃって、なんだかちょっとさみしい気持ちもあるけど..

また今日みたいにみんなと

\ANIMAX MUSIX!/

できるように
またがんばっていくね。

素敵な思い出を、ありがとう。

おおきに

大阪!

{AE49EB14-2A5D-4B16-9D33-517E4853C566:01}

{4D4992DE-7163-483B-AF25-56A522EAF38C:01}

上坂すみれちゃんと。

{A6BBD4A3-E7D1-4214-AEE8-E80944F90864:01}

i☆Risちゃんと!

{689C5A9F-825A-4615-BE10-A3572F6A12B6:01}

またね。









Maon