昨日のリスアニ!LIVE-5でいくつか

大発表させていただきました!

(ひとつは本番で、まさかのドッキリでしたw)

まず

3月28日開催の

「リスアニ!CIRCUIT Vol.6」に出演決定させていただくことになりました@京都FANJ!

また京都にいける!うれしい!

リスアニ!CIRCUITに出演させていただくのも久しぶりなので、今から楽しみです。

ぜひぜひ遊びに来てください!



そして.,

こちらも昨日解禁になった初情報です!

なんと

楽園の翼に続き

TVアニメ「グリザイアの果実」の続編OPテーマ曲を歌わせていただくことになりました!

またグリザイアシリーズに関われること、本当に本当に、うれしいです!

実は先日レコーディングもしてきました。

楽園の翼とはまたちょっと違った、力強い曲です。

わたしは早くもこの曲がお気に入りで、大好きで、毎日聞いてます✌︎

みんなにも早く聴いて欲しいな!

心を込めて、

関わらせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。




そしてそして

こちらがドッキリの情報w

9月12日

舞浜アンフィシアターにて

デビュー5周年を記念したワンマンライブの開催が決定しました!!!


あ、あ、

アンフィシアター!!

です。。

初のホール会場でのワンマンです。

本当に、昨日まで知らなくて

びっくり!!

わたし「5周年なので、ワンマンとか..やりたいです..」

マネージャーさん「いやー、どこの会場も空いてなくて厳しいですねー」

ってゆうやり取りが何度かあったわけですが

マネージャーさん冷たいな..嫌われてるな..これは引退フラグか?

と思っていたら

こうゆうことだったのかー!!w

もう本当に

ありがとうございます、としか。。

忙しいスケジュールのなか
ドッキリをするために今まで水面下で動いてくださってたのかなぁと思うと
有難いなぁって思います。

とゆうことで

9/12

この日を

一生に一度の

特別な日にしたいと思います。

遊びに来てね

v(^-^)v

今年も

新しい目標にむかって

走るぞー!

がんばるぞー!

改めて、2015年もどうぞよろしくお願いします♪









そうそう

わたし髪の毛また紅くしました

{0A48AB21-DDE3-4A96-8351-5C32D83DC3AD:01}

昨日はハットかぶってたからあんまりわからなかったかな。

前より色味濃くなりました。

ボルドー系です!

お気に入り♪

でわでわ♪









Maon