昨日は待ちに待った

WINGS OF EDENツアーファイナル

-GARNET!!-

@赤坂BLITZでした!

{4FF15011-7E6A-415D-854B-8918E22DDE5E:01}

会いに来てくれたみんなありがとう
来れなかったみんなもパワーを
ありがとう!

{81152F49-6547-4160-9F16-44FEB1E54A40:01}

この日のためにみんなが
心を向けてくれたことが
嬉しかったなぁ

{CC59CDD1-C611-4BDE-AA55-D3A4CB52519F:01}

みんなの声、笑顔
バッチリ見えたよ
いっぱい、いっぱい。

{CF58015E-1E46-44A8-A9C2-946B7783A122:01}

5箇所
回らせてもらった今回のツアー
福岡、仙台、名古屋、京都、そして赤坂!

ひとつひとつの思い出が
背中を押してくれました。

{4ABAF6F3-6B50-4416-8F63-059709EB4AA0:01}

あぁ音に景色をプラスすること
思い出を重ねること
それがライブなんだって思った。

その曲を聞いたら
どんなに大人になってもまた
あの日に帰れる気がする。

どんなに離れてても。

{FD0DB6B3-FF31-4511-ABE4-B0C30CD0DBAD:01}

みんなが教えてくれた。

今回のツアーのこと、思い出
この気持ち、忘れたくないって
思って作ったのが
昨日のブログに載せた

GARNET~この夕陽の下で~

{39D8F4D8-BC19-4D2B-85F5-67BA80B771FA:01}

感じたことそのままの気持ちで書いたんだ!

思い出で繋がってること
心のどこかに置いてもらえたらいいな。

本当に、愛しいツアーでした。

ありがとう。

ペンライト
掛け声
手拍子。

転けたとき歌ってくれたのも
バースデーソングも。

{330AAD7F-E418-42FA-8318-C4D9F8A9B13A:01}

忘れないよ!

世界でたった一つの
素敵な楽園(ライブ)にたどり着いたのも
音楽と、そして素晴らしい作品のおかげです。

バンドメンバーさん
スタッフさん
NBCさん
事務所のみなさん

ついてきてくれた、みんな

{AC375196-9830-47A0-9473-D69BF7ACC929:01}

感謝です。

今年はわたし

デビュー5周年になるんだって!

早いなぁ。

でもまだ5年かぁ、って気もする。

今年またワンマンライブ、できたらいいな。

2015年良い走りだしが出来たので
今年も
わたしにできること
精一杯、がんばります。

大事なところで噛んじゃったり
転んだり
たまにふにゃふにゃなわたしですが(涙)

今年もよろしくね!

本当にありがとうー!

{DFD2FB9E-A7F6-46B0-B27F-2781EAEE9EE5:01}

そしてそして!

今回のツアーファイナルの様子が
3月にM-ON!さんで放送していただくことになりました!

わー!

来れなかったみんなにも
遠くにいるみんなにも
一緒に過ごしたみんなにも
この日を感じてもらえます!

嬉しい!

3月、お楽しみに☆



でわでわ

また新しい写真もらったら
載せるね☆

ありがとうがいっぱいです。

LOVE









Maon@これから誕生日な気がしない