昨日はCHAOS TCG祭の
グリザイアの果実ステージに
参加させていただきました!

@秋葉原UDX

{A32FA3F9-7B6A-47B1-8791-4C5F59508257:01}

{2991E182-760B-42FA-BA9A-3426D7BB2696:01}

楽園の翼
をお届けしました!

{BEEBE20D-C870-4E99-93F5-A9FF4B470551:01}

すっごくドキドキでしたが
たみやすともえさんや、
水橋かおりさん、
そしてフロントウィングの山川社長、
司会の是空とおるさん、スタッフさんのみなさんがとても優しく見守ってくださり
楽しく過ごすことができました!

年の瀬にみなさんに会えて嬉しかったです。

グッズやサイリウム、みんなのお顔いっぱい見えたよ!

本当に、ありがとうございました。
続編のお知らせもあってうれしい気持ちになりました。

今後のグリザイアの展開も楽しみですね!



そしてね

話は変わり

昨日の衣装は私服コーデだったのですが
スカートのしたに履いていたニーハイは
秋葉原にある絶対領域とゆうお店で買いました!

{E8572B9D-0849-4292-8B6A-7DD446A2B9D4:01}

ずっと気になってたお店!

{AE799616-4445-42A3-9585-88E3938F0B2E:01}

ケースもかわいい

{6356E4AE-19F3-4B15-9337-7F7AE3EC454C:01}

リバーシブルなので

{C0783790-C436-45D2-A41D-01B98DE5F6D7:01}

{6256F039-61B2-4C7F-BB19-5C696624D611:01}

表と裏で
こんなに雰囲気が変わるよー!

たのしい☆
絶対領域さんのオリジナルニーハイはかわいいものがたくさんあるのでまた行きたいなぁ

他にも!

最近のお気に入りは

{E10A301B-1C23-467A-AF34-2A11D2AAB25D:01}

メガネいっぱい。
メガネニーソ!

{3A2FED1E-47AF-4CA4-BF5F-BFABF823CA95:01}

こちらはメガネxcafeさんの。

個性的ですきー!

今このニーソは品切れ中みたいなのですが。。(再販きぼんぬ!)

他にも種類があるので興味のあるかたはぜひ

{110DE8C8-B1D3-4B87-A977-89A9D654EF36:01}

こちらはマルイアネックスで買ったアリス柄のタイツ!
かわいいかわいい。いろいろな色のお洋服に合わせやすいです☆

{F77CAED7-FBD0-460E-94DA-F65C4A3825BB:01}

こちらはファンの子にいただいたタイツ!

だまし絵みたいになっていておもしろいです。あみあげみたいになっているよ☆

デザインニーハイやタイツを装備すると
全身シンプルなコーデでも
一気に華やかにしてくれるので
たのしいです☺︎

寒い日はタイツのうえにニーハイはいたりもできるしねっ

デザインニーハイ、タイツにすっかり心奪われております♡

わたしもいつかオリジナルのものつくってみたいなぁ!

かわいいニーハイやタイツを見つけたら
ぜひ教えてください♡

そんなわけで

2014年もあと1日ー!

みなさま良い1日を♡

{B8F324A5-7459-41F9-8FAE-E667EAC816BB:01}

では♡










Maon@かんそーはげし