福岡ワンマンの二日前
いつもお世話になっている、タワーレコードさん主催の

アニ☆ソン~NO anime,NO life!~


に出演させていただきました!


{0A569F6B-FD8A-4778-9515-B1172CD0DDCA:01}

with WILDPARTYくん!

{CE1BD6D6-2ED7-484D-B68C-3826E4D86F50:01}

今回はクラブスタイルで

わたしの曲やALTIMAの曲

尊敬する大好きな川田まみさんの曲を
ばばばっと!お届けしました!

セットリスト♡

X-encounter~UNDER/SHAFT~Borderland~Magicworld~No buts!

楽園の翼

unchain.~-Autonomy-~Dresser girl..♡~Burst The Gravity~LOVE O JETCOASTER~メモリーズ・ラスト

でした!

そして

今回はなんとわたし

このイベントで

トリを務めさせていただきました!!!!

トリって

いままであまりなかったので

究極に緊張してしまったのだけど ;

WILDPARTYくんのDJでみんなの声がいーっぱい聞こえて

ステージに立ってみたら紫のサイリウム

グッズが見えたりファミリアの顔が見えたりして

めっちゃ安心して

すっごくすっごく支えてもらいました

本当にありがとう!


{B6FCCE56-48B6-4E4A-B1AA-9A1AE64CBBAE:01}

綺麗なお花も♡

タワーレコードさんはいつも、CDのリリースがある度に
コーナーを作ってくださり、愛あるコメントを書いてくださいます。

ご挨拶や、イベントをさせてもらうときも温かく迎えてくださる、タワーレコードさん主催のライブで

大事なトリをやらせてもらえるなんて光栄でした!

わたし自身、すごく良い経験にもなったので、この経験を生かして、
もっとみんなに楽しんでもらえるステージができるようになりたいな。

{6973EF77-128A-40CC-8881-9691E9A4B871:01}

(出演者のみなさま、DJ 和さん、REVALCYさん、みみめめMIMIさん、綾野ましろちゃんと♡)

NO anime,NO life.

わたしはこの言葉が大好きです。

アニメ、アニソンに出会えてなかったら、って思うとわたしの人生どうなってたのかなーと思う。

たぶん、すごく、さみしかったんじゃないかなぁ。と思う。

でも、

出会えた。

だからみんなとも今、一緒にいられる。

ラッキーです。

アニメ、アニソンに対する感謝は無限大です。

この気持ちをもって、もっと前に進みたい。

そんな気持ちになれた、幸せな夜でした。
楽しい時間を、ありがとう。

そして素敵な機会をくださったタワーレコードさん、ありがとうございました!

{5438E448-D689-4191-A5F0-8610D482E27D:01}

love



とゆうことで

今月は30日に仙台HOOKでワンマンライブ。

福岡のワンマンから一週間ってゆう時間があるおかげで、
また新たに見直してますいろいろと。

初の仙台ワンマンだもの。

せっかく会えるんだもの。

ギリギリまで粘ります♡

たのしみにしててね✌︎

でわ

おやすみ♡

{28F4F7EB-A88A-4E77-8ED6-F846C2F4C60A:01}

{25A3142D-FA0E-4004-BA43-4C92ECE48E25:01}

(ラデュレのリップ愛用中。おすすめだー!)









Maon