こんばんわ!

上海で行われたANIMAOに出演させてもらいました♡
{A64CBDB2-A36E-42CF-A4E5-DB88FA53A4D5:01}

今回が第一回目になるイベント。ANIMAO!

このお話をもらったとき
MAON!とMAO!が近い感じでなんだかうれしいですねぇ
とマネージャーさんとひとしきり盛り上がったのだけど
主催者の方は帰りの飛行機に乗る前に気づいたみたいw

スタッフさんとも和気あいあいな雰囲気で、ステージ以外のときもたのしかったです♡

{77BB35DB-7C9B-44D0-BB13-B1F24D62E2EE:01}

ライブでは、
わたしが登場した瞬間に名前をよんでくれたり声援をくれたりして
めっちゃテンション上がりました!

君と太陽が死んだ日は
みんな合唱してくれたり

楽園の翼や
X-encounterではイントロから、わー!って言ってもらえて嬉しかったなぁ

Magic∞worldははしゃぎ過ぎて大変だったw

でもみんなついてきてくれたー

離れていてもわたしの曲を聞いててくれたんだなぁと思うといつも感動します

始めましてな方が多かったと思いますが
初めてな気がしないくらい!
笑顔で迎えてもらって、楽しいライブになりました

{9D5C0A1F-505A-4C2E-90C3-DEBAC4A766CC:01}

上海は二回目だったのですが、

やっぱりこの街好きだなぁ

{97E78411-16D8-4777-9E8B-F68AA32867C6:01}

{DA7026CC-F123-477C-8E4F-EEC15EF90686:01}

川田まみさん、KOTOKOさん、スタッフのみんなと♡

{9B0F5029-76DB-476B-843D-7BE11C6C58D9:01}

川田まみさん、KOTOKOさん、DJ後藤王様さん、DJ D-YAMAさんと!

イベントを通してアニソンがいっぱいでわたしもいっぱい楽しんじゃいました

素敵な時間をありがとうございました♡

謝謝上海!

{1364CC85-C985-44E4-9E3C-A030144273B3:01}

そして

{1E78A84C-89A5-4484-93B2-B88E0B249C57:01}

{86BD9424-78C6-4739-B30C-C237E7A0F6EB:01}

{FAAF27D5-48B4-41C5-944C-A8446B6925D1:01}

美味上海♡

{C997CAF8-386F-46DB-A6FD-234AE5B2BF73:01}

{6C883326-56A3-43A4-8669-1426EC6D3520:01}

ご馳走さまでした!!!











Maon