楽園の翼が発売されて
いろいろな場所でインストアイベントをさせてもらいました!

{493E8713-FB91-4DAB-BFD7-3E1753EFE37A:01}

タワーレコード渋谷店さん

{1CAECBD8-3F77-4F23-B1E4-D94850E8EE46:01}

アニメイト横浜店さん

{1B775ACC-B890-4686-96D8-BCE00F6D642E:01}

タワーレコード新宿店さん

{93E954DE-30DA-412A-9CAA-3B262440B9BA:01}

AKIHABARAゲーマーズ本店さん

{2F3CE54F-7246-45EB-A47F-092B966C078B:01}

アキバ☆ソフマップ1号店さん

{8F8B8279-33F7-45E2-AA87-BBF3EE7E3EF9:01}

アニメイト郡山店さん

{CCD50401-52AA-4EFF-948F-FBB0DE6B1EEE:01}

タワーレコード仙台店さん

{83F82329-0BFD-4446-B221-1ED0580CFD6F:01}

アニメイト名古屋店さん

{B269BA5E-2D81-4D91-9D0A-57F14FC2BEC3:01}

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さん

{9A8E702F-80AA-4C4B-9E0B-26EDDA239314:01}

アニメイト大阪日本橋店さん

{49D25A6F-85E8-4F1C-903F-7DE389924B7E:01}

タワーレコード難波店さん

いろんなところに行かせてもらって
今回初めて会えた方もいたりして嬉しかったです!

みんなに会えて、黒崎真音をいろんな入り口から知ってもらって、見ててくれたんだな、
応援してくれてたんだなって感じて
会いに来れて良かったー!って思いました。

たくさん応援に来てくれたみんなもありがとうね。

みんなのおかげで握手会も、サイン会も、ライブも楽しかったです!

今回は途中、眼帯で参加した場所もありましたが..

まさかまさかの、この時期に目が赤くなってしまって
せっかく会えたのに充血してしまってて申し訳なかったです ;

また会えたらいいな!

{27D30387-0BA8-4EF8-B868-D35F9FAD8CE7:01}

(素敵なお出迎えありがとうございました☆)

楽園の翼は
グリザイアの果実の物語が進むにつれて、
表情を変えていくアニメソングになると思います。

もちろん黒崎真音の音楽としても
これから成長していくと思うので
末長くよろしくお願いします..☆

もちろんカップリング曲も!

ツアーでも活躍する曲になると思うのでね!

たくさん聞いて欲しいな!

{7F7D5323-8426-4B3E-A818-8C04450EBEE7:01}

最後に

握手会ではラリンとゆうブランドの
ボディソフレを使ってました

バニラパチュリです!

気になる、とゆう方がいたのでー!

ラリンはスクラブも良い香りで気に入ってます

良かったら使ってみてね

でわでわ

楽園の翼

インストアイベント

応援してくれたみなさま

ありがとうございました..☆

{D6C6181E-C3E9-4439-8801-1D72CA1C9D21:01}













Maon