ついに!

本日、7枚目のシングル

楽園の翼が発売となりました!

{EE4A79D2-146B-4506-8F2B-466C7B93F700:01}

アニメイト渋谷店さまにて
サイン会でした!

雨の中たくさんの方に会いに来てもらえてうれしかったです

初めての方や、遠くから駆けつけてくれた方、急いで来てくれた方

みんなに感謝です!

Twitterのほうにも感想とかもらえたりして
発売を一緒に喜んでもらえてうれしいな

楽園の翼は聴けば聴くほど
心の中で成長していく曲で
わたし自身も最初聴いたときからかなり印象が変わりました

{4093C8D0-6E56-4868-B564-8955DC80E73D:01}

ちょっと疲れたなって思ったときに
この曲を聴いてうるうるした日もあったり

グリザイアの果実のストーリーも含めて
時間が経つに連れて
桑島さんに書いていただいたこの歌詞の意味が
少しづつ変わっていくんじゃないかなと思います

こうゆうとき、アニソンて、音楽って面白いなって思う!

またライブを重ねていくうちに
この曲が進化していくと思うので

今、生まれたばかりの楽園の翼を
たくさん聴いてもらえたらうれしいです!

{1A8DE198-D268-4B8F-8B97-D6F2C2192924:01}

{C6D87E8B-23F1-4EA3-87EF-A772688CE585:01}

明日はタワーレコード渋谷店さまにて
握手会です!

お待ちしてます☆

そして

この間グリザイアの果実のラジオ番組にお邪魔させていただきました!

{D3E77748-1A7A-4EF3-A55B-B3FE647A69D1:01}

~世界に刃向かう、1つのラジオ~

声優のたみやすさん、田中さんにサインもいただき大興奮です!!

楽しくお話させていただきましたのでぜひ聴いてください☆

(*゚ー゚)ゞ

でわでわ

{0920C3E5-2C20-4A47-8737-4CF714EFAD5F:01}

目が赤い ;

早く寝ようっ

おやすみなさい☆









Maon