昨日は
アニソンロックでした!

{3F0AB00A-0E3E-4C0C-B3BC-B2E17605ED46:01}

in CLUB CITTA'!!

CLUB CITTA'のステージは今回はじめてでした!

{EDC2EAFB-3424-4CF1-A1A1-34C73D2B5B77:01}

{7448A0B3-015A-447B-AF23-14B30F97D628:01}

天井高くて素敵なライブハウスでした!

{BEA6E4A4-2EE5-41A7-B0C7-EADEEBC5C74C:01}

今回演奏をしてくださったのは
マニピュレーターの佐々木聡作さん、ドラムの牟田昌広さん、ギターの梶原健生さん、ベースのJu-Kenさん!

みなさんのパワーをお借りしてすごく楽しく歌えました

感謝です!

{9E22A5C0-EDB4-4CC5-866F-08F7CFEA65C0:01}

セットリストは

1.VANISHING POINT
2.UNDER/SHAFT
3.[Dreamed wolf]
4.Crimson roses
5.Going under(カバー)
6.FRIDAY MIDNIGHT PARTY
7.メモリーズ・ラスト

でした!

昨日は敬愛するバンド、エヴァネッセンスのGoing underをカバーしました

{D86BC6D1-F436-470D-A497-3AA00B30BDD5:01}

昔ボイトレに通っていたときずっとこの曲で歌の練習をしていたので
とても思い出深い曲でした。

受け止めてくれてありがとう!

きっと最初で最後のエヴァネッセンスカバーだったと思います..たぶん

普段、昨日みたいな対バンの機会はなかなか無いので

すごくこのライブを楽しみにしてました

アニソン、ロック、メタル
大好物すぎる要素が多くて
水を得た魚みたいになってましたねw

好きなものって簡単に変わらないものだなぁって思ったよ

はじめましての方もいらっしゃったと思いますが一緒に笑顔で過ごしてくださり嬉しかったです

楽しかった!

またこうゆう機会があったらいいな

応援にきてくれたみんなありがとう

とても支えてもらいました

{3F604E03-99FE-4502-8B4F-5FD8D18D9564:01}

aldiousさんと!
大好きです!
ムーンライト伝説のカバーが激アツだったんだよー!また聴きたいな

{03879F24-EA20-47B1-AEAC-7B30F0E614A6:01}

堀江美都子さんと!
神々しかった..

アニソンはすごい、いろいろな音楽を網羅してきた唯一の音楽ジャンルだと
MCでおっしゃっていたのが心に残っています

なんだかいろんなことにハッとした一日でした!

お手紙やお花、プレゼント、ありがとうございました☆



そんなわけで

話は変わり楽園の翼。

{A8011C38-37C4-4625-BF2B-9C49FDDE15F9:01}

PVが一部公開になりました!

こちらからどうぞ☆

今回の見所は白馬のマレーボと綺麗な空です

ぜひチェックしてみてね



さぁそろそろツアーの準備が本格化します!

セットリスト固めるよー

どうしようかな!

(´∀`)

ではでは!

{4B38F2ED-9354-4ECE-890D-DBD85640072E:01}












Maon