WINGS OF EDEN#0京都公演

in 京都FANJでした!

{D88183AA-303B-4753-84D3-2B6C082B67C7:01}
いえーい!
{20893148-157D-49B5-AD3E-99789F44156E:01}
ダンサーのReiちゃんとMariさん♡
いつもありがとうございます!

二年ぶりの京都ライブ。
REINCARNATIONを中心にいろいろな曲を歌わせてもらいましたが楽しんでもらえたかな??
新曲や、久しぶりな曲もたくさんでした!
はじめましてな方も、一緒に振り付けやってくれたり、見守ってくださってたり嬉しかったです!

京都では、6周年!とゆうことで薄桜鬼の曲も歌いました。
昼夜2回、全28曲!盛り上がってくださり本当にありがとう!

{48DE80E4-BE20-44B2-8FFA-144DB16C8771:01}
楽しかったー

あっとゆう間だったなぁ

{F02543F8-AEB6-4733-A0B4-0E28C96F3CAD:01}

{4B2A6FEC-70CB-4722-BBF9-DFECD45A6F05:01}

びょーん

次は12/21に京都にくるよっ

そのときはバンドさんときます

バンドサウンドでのライブもみんなに楽しんでもらいたいなぁ!

遊びに来てね

REINCARNATIONの楽曲もやるのでね!

{8ABA7D03-A82B-476E-820A-37D87F08C27F:01}

よろしくです!

#0

東京も京都もありがとうございました!

REINCARNATION、これからもたくさん聴いてね!







Maon