{CAB505A7-9934-4B0A-A1C9-C0BD2A97B914:01}

WINGS OF EDEN#0 

@SHIBUYA VISION!

初めての方も

プロの方(不在?w)も

女の子も

男子も

お昼と夜の公演にきてくれたみなさま

ありがとうございましたー!

REINCARNATIONの発売記念ライブ!

とゆうことでREINCARNATIONの曲をたくさん歌いました

お昼と夜のセットリストがだいぶ違ったのですが楽しんでもらえたかなぁ?

初ライブの曲も、一緒に振り付けやってくれたりすっごい嬉しかったなー

バンバンバンバン!

ぱっぱっぱっぱぱ!

楽しかったー!

京都公演があるのでセットリストは書けないのだけど

また京都でのライブも少しだけセットリストが変わるので京都で会えるみなさま!

よろしくお願いしますね☆

{74BDB1DD-DAF6-4806-AC1F-711D3F6DEC17:01}

ダンサーのReiちゃん、Mariさんと!

いつも緊張してるときに優しく癒してくれるんだー感謝!

京都も一緒にお伺いします

楽しみー

(≧▽≦)

{BC4C381B-F123-4F14-BB21-7B25D2491D48:01}

東京レイヴンズ 原作のあざの先生にお花をいただきました!

ありがとうございます!

{227E1A31-FD3E-42BD-872B-59C20056B739:01}

REINCARNATIONの曲をたくさん作ってくださった高瀬一矢さんからもいただきました!

ありがとうございます!

{FE5F2105-BEEB-4751-8488-2D511D0408FE:01}

みんなからのお土産、お手紙もいただきました♡

大事にします!

{0664EC3A-F3D6-4F40-BECA-FFB82F15E2C6:01}

昨日のライブは川田まみさんも見に来てくださったのだよー!

嬉しすぎました!

本番前「まみさん!?え!え!?ファ!?」

ってなったんですが、スタッフのみなさんがドッキリ的な感じで内緒にしてくださってたそうですw

本当にびっくりしたー!!!

まみさんとはまた、15日のきたまえ↑でもご一緒させてもらうので
すぐ会えるのがうれしい♡

まみさん、ありがとうございました!

昨日はいろんなイベントがある中でわたしのライブを見に
VISIONに来てくれたことがうれしかったよ

11月からのツアーはもっとすごいのでまた来てほしいなぁ

ただいま、FC先行受付中デス

詳しくはこちら

待ってるねー!

(≧▽≦)

でわでわ

#0 東京公演

本当ーに

ありがとうございました!

京都もたのしもーう!

{A4B076D6-8E73-4574-BCA5-752263601221:01}













Maon@イカストラップが日に日に増えていく