昨日のつづきー!
{45E90335-D968-433C-8000-EF75527F33B6:01}

ファンのみんなからお花いただいたよー!

愛!

{0895690C-B003-4D3C-B990-66E91E9F8CFD:01}

ツアーでお世話になる京都FANJさんからもいただきました!

ありがとうございます!

ALTIMAのほうにもお花いただいていたのですが、
写真が撮れなかったの
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、みんなの気持ちがすごく嬉しかったです。

みんなも毎日いろいろなことがある中で、わたしのために時間をさいて、考えてくれて本当にありがとう!

{283C8C3F-2838-4F87-B281-B2B15CAC6ECC:01}

ZAQちゃんと!

ZAQちゃんのステージング本当にかっこよかったなぁー
オリジナルのラップもめちゃクール!
ZAQちゃんの世界観大好きっまた共演できたらいいなぁ!

{CA7F15E5-861B-4E9B-9165-F8E782646915:01}

STAR☆ANISちゃんと!

昔からの繋がりがある子が多いので特別な想いがありました!モニターでステージをみていて本当に感極まりました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アイカツやりたいなぁ!

{043FDF11-280A-41FB-AFCC-D42F8F222995:01}

STAR☆ANISのリス子ちゃん!

{380ED547-70BA-4623-A47C-080981C9ED5C:01}

わかちゃんと!

{98DF4117-54C2-44CF-BB47-C04CA27A72A4:01}

天誅ガールズさんと!

ダンスが可憐で本当に見惚れたよー!衣装も可愛かったなぁ。みんな良い子でとても癒されました☆

{27F191A3-8FE8-4E36-95F8-8AEA3763A4A5:01}

motsuさん、アニサマプロデューサーの森田さんと齋藤さん、satさん、南條愛乃ちゃん、藍井エイルちゃんと
ALTIMAポーズ!

和気あいあいなこの雰囲気最高っ

{AB95B350-56D5-4BDA-B825-A0207A08E894:01}

見にいらしてた、声優の小山剛志さんと!

前に舞台を見に行かせていただいてから色々な場所でお会いできてうれしいです
いつも優しくしてくださり有難いです☆

そしてアニサマ二日目も行かせていただきましたのです!

{618757DF-1CDF-45CD-BD45-DCC8D34F8AAD:01}

栗林みな実さんと!

みな実さんの10周年のステージはどうしても見にいきたかったので行かせてもらえてよかったー!
…>_<…

みな実さんは今年もキラキラと輝いていて、みな実さんの言葉に感動して、
本当に昨日のライブは見に行かせてもらえて幸せすぎました

そして超美しかった..!

みな実さんは、メールをくださったり本当にお優しくて、みな実さんみたいな素敵な人になりたいといつも思います。

2011年のアニサマでのコラボがなかったらメールを交わしたり、一緒に歌わせていただく機会もなかったかもしれないので、とても感謝しております!!

今年の夏も最高だったね。

また頑張ろう。

てことで

わたしは次に向けて

今日は秋冬のツアーのことをしておりましたよっ

{26BF38DC-1C0B-4035-A34E-63C6F18C5D21:01}

今回のツアータイトルは

WINGS OF EDEN

何が起こるんでしょうね!

(°∀°)b 

ドキドキ

これからイメージしっかり作っていきます

楽しんでもらえるライブにするよん!

遊びに来てね

「MAON KUROSAKI LIVE TOUR 2014~2015“WINGS OF EDEN”」
● 2014年11月23日(日) 福岡DRUM SON
● 2014年11月30日(日) 仙台HOOK
● 2014年12月20日(土) 名古屋M.I.D
● 2014年12月21日(日) 京都FANJ

「MAON KUROSAKI LIVE TOUR 2014~2015“WINGS OF EDEN –GARNET!!- ”」
● 2015年1月11日(日) 赤坂BLITZ


チケット受付中です☆

お待ちしてまーす!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でわでわ

これから練習してから寝るぜぃ

おやすみなさい!

{F6E3038B-7D5B-428D-8D29-3336DB78653A:01}










Maon