前のブログがコメントできないようになってた!
最近アメブロのアプリがリニューアル?されたみたいで
なんだろこのボタン?と思ってさわったりしていたら
コメントできない仕様にしてしまっていたらしいw

コメントしようとしてくれてたら

ごめんね

(´・ω・`)

もう大丈夫です!



そんなわけで

今日はアニサマの衣装の打ち合わせ、メイクの打ち合わせ、してきました

なんと今日で 3回目!

衣装の打ち合わせで3回ってなかなか多いと思います

お付き合いくださっているスタッフさんに感謝。。

イメージを考えたり伝えたり、アイディアをもらったり足して割ってみたり

このやりとりがすごく楽しいし、わくわくするんだ

すごーーーーく素敵な衣装を作ってもらっているので楽しみにしててね




アニサマ、もうすぐだなぁ..

もう一週間きったね!

まだまだ暑いし

みんなも体調、気をつけてね

{80BFA87D-D98C-4414-8598-D671C6992D90:01}


最近漫画ばっかり読んでるなぁ

キングダム
イノサン
進撃の巨人
出口ゼロ
東京喰種
俺物語...

漫画読んでると落ち着きますねー

小さい頃からそう

自分のペースで進んだり戻ったりできるのがいいんだよねぃ

でも読み込すぎるとたまに、どっちが現実やら!?ってなるw

わたしだけかな..

( °д°)

でわでわ

明日は歌ってきます

大切に歌おう

おやすみ!





PS
写真更新されました☆
クロサキ★ファミリア
http://maonkurosaki.com/photo/082402/








Maon@