こんばんわ

今日はアニサマのリハでした

{8220FC0C-589D-433D-BE35-8B1A7DC295B9:01}

もってるのは”イヤモニ”

広い会場だと音が散乱しちゃうのでこの子にお世話になります!

Twitterでこの写真載せたら「なんで歯をいれるケースもってるの?」って言われたw

普段見かけないからピンとこないよねぇ

にしても歯のケースってw

ははは!←

(°∀°)

黒崎さんもALTIMAさんもばっちりリハさせてもらったので

ゲネの日まで確認、確認

アニサマ一日目、たのしもうね!

お楽しみに!


REINCARNATIONが発売されてから

インストアイベントでもらったお手紙をやっと読めたよ

{F4ACD5E3-3C0D-4130-A17D-F85711FDDB3A:01}

たくさん!ありがとうございました!

かわいい便箋だなぁとか
いろいろ考えてくれてるんだなぁとか
遠くから来てくれたんだなぁとか
その曲が好きなんだね、とか

いろーんなこと感じながら読ませてもらった

パワーもらいます

甘やかされたいわけじゃないけど

認めてくれる

理解してくれる仲間がいることは本当にうれしいし幸せです

みんなのおかげで頑張れることが増えるよ

ありがとう

みんなの気持ち大切にします

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんなわけで

お手紙でリクエストいただいていたので

今日は女子ネタを..☆

アイシャドウは

{5AD0B883-35C1-4AA5-8417-5EDA2FC748EA:01}

LA DAMONDー!

新宿オカダヤで買ったのだけど細かいキラキラ感が好きで愛用してます

カラーは薄いオレンジ系

オレンジは目つきが優しくなるらしいのでアイシャドウはオレンジを使うことが多いです

グラデーションとかは自分ではあまりしないから、さっとこれだけ..

{BBAD410F-1524-40A6-B3F0-CB4943C1C340:01}

アイライナーはdejavu

 持続力高くてお気に入り!

汗につよいからライブの時にも使ってるよ

色はブラック

ブラウンも挑戦してみたい今日この頃!

{EF008462-E2EC-4ECA-AEF5-2F015A630BE6:01}

チークはジルスチュアートー!

{19F3BAC7-AFAC-460E-B7A4-FE210D09F8A1:01}

混ぜて使ってるよ

わたしはピンクっぽく作って、頬骨下あたりに丸く入れます☆

{86CEDB45-DDA6-470A-803F-8F43F0900179:01}

スキンケアはobagiにハマってる!

顔色悪い時とか調子悪い時
これを塗って寝るとめちゃ治る!

一晩で変わります

obagiさんつよい..

夏の陽射しつよい時期には本当役立つ!

そんなわけで

基本的にプチプラ多めなわたしなのでした

またお手紙でリクエストもらったら
ブログに書くね

それでは
おやすみなさい~

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いいゆめみろよ。。









Maon@あついのない国どこ