REINCARNATION無事発売しまして..

今日はご挨拶にいってきました☆

{41BBB4B2-8C5D-4ABD-BFE5-B6C83AF7279E:01}
タワーレコード新宿店さん

{CCADB7E1-766A-46A8-B99B-05ECD129B921:01}
SHIBUYA TSUTAYAさん
アキバ☆ソフマップ1号店さん

{E9506ACA-E1B5-4426-B5B2-BA1FBD7C97C8:01}
コミックとらのあな秋葉原店Bさん
ゲーマーズAKIHABARA本店さん

{729E3544-E56C-4C09-B81F-EB2E10866AC3:01}
アニメイト渋谷店さん
アニメイト池袋店さん

{86BB14A5-F55A-4725-955A-D55D0C376D3A:01}
タワーレコード渋谷店さん

{246F1B40-680B-41E4-B8DE-022B0C403675:01}
アニメイト秋葉原店さん

{074FE930-77A0-415F-A1FD-9656578C7ED6:01}
アニメイト新宿店さん
新星堂横浜ジョイナスさん

ありがとうございました⭐︎

こうしてお店に並んでいる姿をみると
発売日がきたんだなぁ
みんなの元へ届くんだなあって実感が湧きます

もう届いてるかな?
これからの人もいるよね?

ゆっくり、じっくり

聞いてもらいたいな



そして今日はアニメイト横浜店さんでインストアイベントでしたっ

トークをしたり握手をしたり乾杯したり!

平日にもかかわらず来てくれたみんな本当に本当にありがとう!

お久しぶりだったり
お仕事中だったり
遠くからきてくれたり

会えてうれしかったよー!

なんか、制作期間カンヅメだったしさみしさもあったし

みんなの顔見たら安心しちゃって

握手会とかこうゆうイベントってご褒美だと思った

(iДi)

楽しかったし元気もらった~

ありがとう

{A74C674D-8DC9-4153-9393-7C52BD88FA95:01}

REINCARNATIONはまだまだ生まれたばかり!

これからみんなと一緒に育てていきたいな

ぜひともREINCARNATIONを

たくさん聞いてあげてください!

ライブではどう変身するのか

バンドではどうなるのか

今からたのしみだね

(*゚ー゚*)

インストアイベントもまだまだ続くよー☆

{D9930E80-EFF8-45AF-BF05-FC94989801CB:01}
お土産とお手紙もありがとうー!


そして、東京レイヴンズの原作者の

あざの耕平さんと対談をさせていただきました!


激烈緊張しながらお話しさせてもらいました!w

ぜひぜひ読んでみてね..☆



お知らせばっかりになっちゃうのだけど、

9月のREINCARNATIONスペシャルライブの応募の期限が短いのです..!

お忘れなきよう早めにご応募してくださいね

ボリュームたっぷりにワンマンみたいな感じでやるのでたのしいライブになると思う!

待ってるよー!

でわでわ

今日はREINCARNATIONを聞きながら寝る!


んー..寝れるかな?w

{D944A7C6-D0C1-4EFF-B335-7D4AA975C3FB:01}

でわでわ!

良い夢を~

おやすみぃ








Maon@あつかったのう