おはようございます

(・ω・)/

まおんです

明日からわたくし香港へ旅立ちます!

タイに行ったばかりだからあっとゆう間だったけど久しぶりの香港たのしみだなあ♪

今日は準備がんばらねば..

(゜ρ゜)ほわーん



とゆことで

REINCARNATION発売まであと少し!

あと一週間!

{52F35EBF-0E1C-4965-B473-507B52907351:01}

試聴してくれたかなあ?

(〃∇〃)

最近公開になった新曲は

まずは

...Because,in SHADOW
K.O.N♡
Dysnomia-ディスノミア-


...Because,in SHADOW!

これはタイトルでピンとくる方もいるかもですが
東京レイヴンズの大友先生をイメージした曲です!

大人の目線、俯瞰で彼らを見つめる瞳

闘いが想像できるようなトランスサウンド
に、大人テイストな声色で歌いました!

かっこいい曲になっているよ

そして

Dysnomia-ディスノミア-

この曲は倉橋京子ちゃんをイメージした曲♪

東京レイヴンズの中でもお姉さんキャラな彼女。

そんな彼女の叶わぬ恋模様を描きました。

タイトルのディスノミアの意味は

準惑星エリスの衛星の名前です。

絶対に近づけない、近くて遠い距離をイメージしました。

..切ない💦


Trying!Trying!

この曲は東京レイヴンズの天馬くんイメージの曲!

彼は周りのみんなはすごいなぁ、眩しいなぁ、それに比べて僕は何ができるんだろう?僕は無力なんじゃないか?

そんな風に考えているじゃないかな?ってゆう印象がありました。

わたしはそんな彼に共感しまくりでw

でもみんなの光に導かれるようにチャレンジしていく彼はすごくカッコ良かった

そんな彼の、僕だって何かできるはず!

そんなガッツある歌が出来上がりました。


K.O.N♡

この曲はその名の通り!東京レイヴンズのコンちゃんをイメージして書きました♡

コンちゃんはいつも影から大好きなひとを見ていて
あーあんな風に近くに行けたらいいのにってしっぽをふわふわさせながらもじもじしている印象で。

まさにそのまま片想いの1シーンを抜き取って作詞しました

わたし史上おそらく一番ポップで渋谷系なかわいい曲なので歌声もかなりこだわって決めていきました

パッパッパッパパ♪

ライブではみんなとパッパしたいなぁって妄想しておりますふふふ..😍

他の曲はまた後ほど♪

試聴はこちら




でねでね

REINCARNATIONがもうすぐ世に羽ばたく、とゆうことで..

発売日当日(7/23の19:00~)行われる、アニメイト横浜店さんでのイベントは

「REINCARNATION生誕祭!パァっとやりましょ!」

的な感じでお届けしたいなと思います!

(〃∇〃)

パァっとやりますよお!!

{8EB7D34C-C8DC-4584-9F6E-F9EF0CFDDF6A:01}

ぜひぜひあそびきてね

久しぶりにみんなと話せるイベントだからめちゃ楽しみだよ

そして少しの緊張..w

みんなといろいろお話できたらいいな♪

今回のインストアは各会場でも何かしたいなあと目論み中なので..

よろしく..ですよ..←あやし

{AECF8672-23C5-41EB-AF6A-4F22DF31E203:01}

REINCARNATION、略して リンカネ

ヽ(゚◇゚ )ノ

家でめちゃ聞いてるぜい

どんな風に受け取ってもらえるか

どの曲が人気が高くなるのか

ライブではどうなるのか

いろいろ未知数でドキドキする!

CDが世に羽ばたく前の

このトキメキ感がたまらなく好きです

楽しみっていってくれてありがとう

早くみんなにとどーけ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



でわでわ

またねん☀︎

{1B3A629E-F422-4A2B-89BE-8CEDA8B2262C:01}

(新作セーラームーンなつかしかったー♡)











Maon@モモキュンソード