ついに...



ついに...!



きたぁぁぁぁぁぁぁあ


{F1F223A3-FBC8-427B-B65D-0EE7B210A71B:01}

{06042C20-6895-4AF5-90FB-8EF43B5AD18F:01}

REINCARNATIONが出来上がりましたーー!!!

手に取れるこの日を待っていたよ..

嬉しすぎたのでいろんな角度から写真撮ってツイッターに載せたら
荒ぶりすぎwっていろんなひとに突っ込まれたw

うれしいんだもん!

とゆことで

いよいよ生まれましたREINCARNATION

取材もしていただいてたくさんREINCARNATIONのことをお話しさせてもらってるよ

{0A4C2364-C236-453B-8D11-2003F5D5FC11:01}

(全国のアニメイトさんへサインをたくさん書いたよー!きっとあなたの街にもお邪魔します⭐︎)

7/23まであと少し!

待っててくださいー!

試聴はこちら⭐︎





そしてねー

この間は

アニぱら音楽館の収録にいってまいりましたよー!

{CC185563-8B74-4E57-9FDB-234BB22A15C5:01}

みなさんにお久しぶりに会えて嬉しかったよー!

なんだか懐かしい感じがしました

やっぱりアニぱら音楽館の雰囲気が大好き!

またまた爆裂トークしてるのでお楽しみに..w

{C828ABEE-BE1A-4B63-BB00-87BC396395E2:01}

織田かおりちゃんと彩音さんと!

また放送日が決まったらお知らせします

(*^o^*)/~




でわでわ最後に

飯テロでも← 

{159776EF-307E-49AD-9C98-BCA19FD5645C:01}

最近インドカレーがすきです

普通のカレーよりすきかも!

写真に写ってるのはチキンカレーとほうれん草のカレー

ほうれん草のカレーほんと好き!

そして辛いものがね、最近すきでね

なんかこうスッキリしたいときに食べてます

喉に良くないってお話あったりするけどわたしにはあんまり影響感じないかなぁ

人それぞれかな?と思う

たまに喉のケアの仕方とか聞かれるのだけどわたしはあんまり過保護にならないタイプで

特別これといってなかったりします

意識的にしてることは

あんまり喉を使いすぎないこと

練習しすぎないことくらいです

疲れることが一番ダメージ大きい気がするよー

{A11E23DD-FA01-41E8-AB79-8A0E9247EDAE:01}

あれ、

話それたねw

そんなわけで

REINCARNATIONが届いたことだし

今日はREINCARNATIONを抱っこしながら寝ようかな

(  ゚ ▽ ゚ )




信じるか信じないかは..

あなた次第です!!

(何w)



おやすみぃ✨

{1504AFD8-82DB-4025-ADEE-2ECCEE7B54DF:01}














Maon@コメントありがとう。アニサマがんばります!!