4日から7日まで

タイのバンコクに行ってきました!

{473357BD-201E-4B7D-8FBE-B0DF1F58B1BB:01}

สวัสดี!
(こんにちわ)

初めてのタイはどうなんだろうってドキドキしていたのだけどすっごくすっごく

タイのみなさんが優しくてあっとゆう間に時間が過ぎていったよ!

{35924B59-15D2-41BF-8E23-264592889036:01}

(海賊王におれはなるー!)

めっっちゃいい所だったー!

{1FA5A9F9-9387-47B0-AD8D-AEAAC65803B4:01}

↑参加させてもらった

Bangkok Comic Conの開会式♡

ものすごい人でした!

{9A284072-D656-4633-8604-D88F75336F51:01}

開会式では

Bangkok Comic Conの一日目のライブに出演した川田まみさんと浴衣きたよー!♡

まみさん艶やかビューティだった!!

わたしはまみさんに

なんか子供みたいに見える!

って言われたw

オ、オトナです...wあはは

今回はまみさんと一緒の時間が多くて嬉しかったなぁ

まみさんのライブも見させてもらって

めっっちゃ盛り上がってて、合唱が起きてて一体感がすごかった!!

緋色の空 

いっぱい声聞こえたなぁ..

感動したぁ

・°・(ノД`)・°・

D-YAMAさんのDJもまみさんも

めちゃかっこよかったー

{B9F88442-A2B8-44E2-AB0F-1D636753C0F0:01}

(まみさんとスタッフさんと♡)

まみさんがいてくれたから

二倍も三倍も楽しく過ごせました

ありがとうございました⭐️!

( ´ ▽ ` )

そして

わたしのライブはこんな感じでした

{EF1A8AAC-696B-4408-BE5D-A9F9C43798DF:01}

和装衣装だったよ♡

日本ぽさをイメージして。

この衣装お気に入りなのです

{EDFB67A1-EAFF-4635-8147-108555CA9AFD:01}

今回はヘアアクセが

金と銀のリボンでおめでたい感じでした♡

これのアクセもお気に入りー!

(≧▽≦)

{18BE193D-B7D2-4755-A2C7-2C9CFDAAAD69:01}

⭐️セットリスト in BCC⭐️

X-encounter
UNDER/SHAFT
君と太陽が死んだ日
黎鳴-reimei-
I'll believe~Burst The Gravity(ALTIMAメドレー)
メモリーズ・ラスト
Magic∞worldでした! 

たくさんの方が見に来てくれたよー!

(ノДT)

今回はALTIMAの曲も歌わせてもらったの

普段はなかなかないパターンなのですが特別仕様で!

わたしのライブも、ファンのみなさんが歌ってくれて

I'll believeの英語の部分とか、いっぱい声が聞こえてすごかった!!

あと君と太陽とか、Magicもよく聞こえたなぁ

本当にこうゆうのうれしくて

ステージの上でうるうるしてしまったよ。。

遠く離れていても聞いていてくれて

このライブを待っててくれたんだと思うと幸せすぎる

温かく迎えてくれたことに感謝です。

素敵な機会を与えてくれた、アニメ、アニソンにも感謝です。

ขอบคุณ!
(ありがとう)

またタイ、行きたいな

{6C885E5F-5CDE-4EE9-AD70-5D77237B0CD6:01}

(ライブ直後!ボサボサw)

ฉันรักประเทศไทย!
(タイ大好き!)

今回の旅でもっと言葉を覚えたいなと思った

もっとお話したいなって

苦手だったパクチーもだいぶ食べれるようになったり

いろんな発見があった3日間!

応援してくれたみんなにありがとう⭐️

{E2CCEDA5-8BC5-4C7D-B894-FD944DA8FF98:01}

(WAT POOさまと!)

素敵な出会いをありがとうございました⭐️

See you next time! I was really really soooo fun!

arigatou Thailand!

I love you all.










Maon⭐️