こんばんわ⭐️

今夜は僕らの音楽が

僕らのアニソンだった!

影山さんやきただにさんしょこたん水樹奈々さんAAAさんMay.jさん!

貴重なコラボが見れて幸せな気持ちになったよー

こんな風に毎週見れるアニソンの番組が増えたらいいのになぁ!なんて思いました

楽しかったぁ



そしてそして

ついに!7/23発売のアルバムのジャケットが公開になりました!

{31723BA7-97E7-48DE-879E-167737C98096:01}

右が初回版
左が通常版です

わたしの衣装は東京レイヴンズの陰陽術の制服をリメイクしたものをつくってもらいました

{16007EEA-3993-4D7B-9E08-47735B4688B8:01}

珍しく、黄色です!

ジャケットの文字も黄色

今回は黄色イメージです

黄崎ですね..w


そして!

REINCARNATIONに収録される

新曲の「-Autonomy-」の試聴も始まりましたーー!

(〃∇〃)

「-Autonomy-」

自律とゆう意味があります

X-encounterをダークに進化させたような曲に
自分の中の葛藤に立ち向かっていく

強い気持ちを込めました!

ツイッターの方でも感想もらえて嬉しかったな

いよいよ聞いてもらえてるんだなーって実感

(iДi)

これから新曲を毎週公開していくのでお楽しみに!



最後に

最近のスキンケア事情ー

{AE277F95-FBDE-42C7-A6B6-EF18CE671DFF:01}

化粧水はTHREE

美容液はメルヴィータ!

オイル入ってるのでこれだけで保湿されます

どちらもオーガニックで良い香り☆

作業中もそうだったのだけど

わたしにとって香りって大事みたいで良い香りのものそばに置いてます

お部屋も最近ミント系の香りが好きでアロマ焚いていたり..

ミント系は頭がすっきりしたりやる気が出たり

本当にそんな気になるから不思議だよー

ヾ( ´ー`)

でわでわ

おやすみなさい☆









Maon@selectorみる!