こんばんわ♪

まずはお知らせから!

昨日告知解禁となりましたが

なんとなんと!

仲良しな佐咲紗花ちゃんと筑波大学の学園祭で
ツーマンライブをさせていただくことになりました!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

開催は、2013年11月4日♪

場所は筑波大学大学会館講堂となっております!

そう!

去年栗林みな実さんとの思い出深いジョイントライブを

実現してくださった

筑波大学現代視覚文化研究会さんが

またお声をかけてくださいました♪


そして今年はさやちゃんと!

ずーっとツーマンやりたいねって言ってたので

めっちゃうれしい!

わたしたち2人ならではな、ここでしか見れないライブを

作りたいと思うので

楽しみにしててください

(ノ^^)八(^^ )ノ

遊びにきてね!

詳しくはHPをご覧ください..♪





話はかわり..





昨日は

へとへとになっちゃって

ブログ書いたらすぐ寝ちゃいました

それから寝ること10時間(寝過ぎ)

いっぱい寝ちゃいました

(´0ノ`*)


起きてからは

久しぶりにラフォーレ原宿へ!

どうしてもほしいものがあったのです

せきやゆりえさんがデザインする

ハナミズガールズのiPhoneケース!

photo:01



可愛い!

おメメが!

バラが!

ううう

ネットでみて一目惚れして買いに行っちゃいました

可愛い可愛い!

ベルばら好きなわたしは

マリーアントワネットみたい!

と思ってココロときめかせておりますよ

ステキ

そして

たまたまデザイナーのせきやゆりえさんがいらしていて

お写真も撮っていただきました♪

photo:02



やさしくて、お綺麗な方でした!

(〃∇〃)

サインもいただいちゃいました

photo:03



うれしいっ

かわいいグッズいっぱいだからまたGETしにいこう

せきやさんありがとうございました

o(^^o)(o^^)o




そしてそのあとはお友達とごはん!

久しぶりに会ったよー!

photo:04



だーいすきなもつ鍋



そして今日は初体験しました

\じゃん!/
photo:05



今日はじめて飲んだの

↑こちらの飲み物..

なんだと思う??

(´∀`)

クイズ!


ふふふ



それでは..

明日も朝はやめなので

ゆっくり寝まする

おやすみなさい

(^-^)/

photo:06



かしこ









Maon@コメントありがとう♡いっぱいげんきもらってます