こんばんわ♪

ついに本日!

十鬼の絆 花結綴りの主題歌集

花結ノ謳

発売されましたー!!

photo:02



(すっぴんですまぬです)

ついに発売うれしいな

冬ごろに制作していたので本当についについに!とゆう感じです

OPはわたし黒崎真音
EDはRayちゃん!

そしてわたしは、全曲作詞をさせていただきました!

千ノ焔は

命を燃やすように、守りたいものを守り抜く強さ、勢い、
スピード感を表現しました
和ロックなテイストになっています♪

ひかりは

淡い恋の幸せ、出会えて嬉しい気持ち
小さく喜びを囁くような優しい曲になっています♪

始まりの朝

暗く深い夜を一緒に越えていく
ここから新しい始まりを作って行こうとゆう絆、決意
ドラマティックで壮大な曲になっています♪


それぞれ違った個性のある曲になっています

ぜひみなさんに聞いてもらいたいです

花結ノ謳

どうぞ

よろしくお願いします!

(*^▽^*)




そして

昨日は2hピンチヒッターをやらせてもらいました

見てくれたみなさま
メールくれたみなさま
ありがとうございました!

photo:01



アシスタントの西山宏太朗くんと!

2hではなつかしいコーナーがあったり..

セリフを読んだりね..

大変でございましたよw

心臓バクバクでしたw

あとは電話をするコーナーがあったり!

相談に答えたりしたけれど、ちゃんと相談にのれていたのか..

心配!ww


近況、フランス革命のはなし、宝塚のおはなし、
2時間いろいろなことを話しましたが

たのしんでもらえてたらいいなぁ

やっぱり2hは、ラジオはいいなぁ

めっちゃたのしかった!

( ´艸`)

来週はGeroさんの2hが帰ってくるので

来週からもお楽しみに..☆

本当にありがとうございましたー!




そしてね

2h

FCのメルマガ

Twitterをみてくれたみんなはもう知っていると思いますが

8/28に発売する

とある魔術の禁書目録のソングアルバム

「とある魔術の楽曲目録」というアルバムに

なんと

私と川田まみさんの

デュエット曲が収録されることになりました!!!

タイトルはSnap out of it!です!!

photo:03



大好きなまみさんとのデュエット!!

もう本当に、こんな日がくるなんて

まみさんと一緒に何かを作れる時がくるなんて

すっごく嬉しくて嬉しくて

みなさんに感謝です

( p_q)

つい先日

ブログで旅にでていたよ!

といっていたのはこの事だったのです♪

photo:04



初!I'veさんのスタジオにお邪魔させていただいたのです!

わー!

わたしにとって聖地のような場所でございましたが

本当にみなさま温かく迎えてくださって

楽しくレコーディングさせていただきました!

いろいろ、お土産話があるのですが、長くなりそうなので

次回書くねw

( ´艸`)

とにかくまみさんとの新曲!

かっこいい曲になっているので

楽しみにしててください♪





とゆうことで

お知らせがたくさん!

うれしいです

もうすぐ8月

駆け抜けましょうぞ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


でわでわ

またね♪

photo:05



かしこ








Maon@質問いただいてましたがFCは
、途中からコースを変えることもできるみたいだよー!