こんばんわ!

今日からFC「クロサキ☆ファミリア」が復活いたしましたー!

メルマガもきたかな?

これから毎週月曜日に配信されるみたいだよ♪by 新マネSさん

FCは前と変わらず無料でも登録できるので

カモンだよー!

とゆうことでまたここからよろしくお願いします♪

v(^-^)v





そして

今日は

収録dayでした

いろいろとコメントを残したり、妄想をしたり妄想をしたり

妄想をしたりしましたw

(なにやってたんだw)

「今日はSだね」っていわれたりしたよ

Sっ気ないはずなんだけどなぁ

(。・ε・。)

w


photo:03



しかし今日はよくカミました

明日2hで生放送だけど大丈夫かしら..

ふあん..

ふふふ..

19:00から

超A&G+で会いましょう♪



そして!

私服はこんな感じでした

photo:06


(遠めに撮ってもらったら画質がっ(^^;;)

ワンピースはBABY,THE STARS SHINE BRIGHTのもの

ロリータブランドのJPSをワンピース風に着るのがスキです♪

コルセットは通販で買ったもの♪



あと、

この前質問にももらっていた

ネイル!

photo:07



今はシンプル?にキラキラにしています

自前です♪

夏っぽい感じのカラフルラメ

中々気に入ってます

うふふ

v(^-^)v



そんなわけで

7月が終わりますなぁ

はやい、はやい

あっとゆう間に8月になっちゃうんだろうな

はわわ

来月はいろいろイベント、ライブ!

ありますので

みなさまよろしくお願いしますでございますよ

(*^▽^*)

来月もたのしもうねー!




..って7月が最後の更新みたいになっているけど

たぶんまた更新するw

うんw


とゆことで

また明日


明日は2hで会いましょう

(*^-^)b

おやすみぃ



P.S

花結ノ謳フラゲ日☆









Maon@体験入学で会ったみなさんコメントありがとう♪また会おうね