タワーレコードさんのアニソンイベント

photo:05



アニ☆ソン
NO ANIME,NO LIFE!

ALTIMAとして出演させていただきました

photo:01



大好きな三澤紗千香ちゃんと♪

今日も可愛かったー!



楽しかったなぁ

ALTIMAなんと、初のトリだったんです

ありがたや、です!

今日は新曲も披露しましたっ

NORADORENALINE

ノルアドレナリンと読みます

何かが降臨しそうな中毒ソング!

これからライブでいっぱい歌いたいなぁ

photo:06



NO ANIME,NO LIFEの精神を持ったみなさんと同じ空間にいれて、

みんなの声もたっくさん聞こえて、

あー楽しいー!って思って。

わたしにとっても

NO ANIME,NO LIFEだなぁって

いっぱい実感したよ

photo:02



(メンバーのみんなと♪)

(ワルティマ)

わたしたちを繋げてくれた素晴らしいアニメ、アニソンに感謝

そしてALTIMAを呼んでくださった
タワーレコードさんに感謝!

ありがとうございました!

photo:03



南里侑香さんと♪

ラストシーンでは色々と
ありましたがww

大丈夫、仲良しだよ

(^O^)/w

暁の車、聞けて嬉しかったなぁ


photo:04



上坂すみれちゃんと♪

すみぺちゃん!

わたしも革命的ブロードウェイ主義者同盟入りたい。入りたい♡

共演者のみなさまステキな方ばかりでした

また共演できたらいいな

p(^-^)q




とゆことで

わたし、もうすぐオランダへ行きます

用意しなきゃ!wぎゃーw

今日パワーいっぱいもらったからオランダも頑張ります

でわでわ

おやすみー!








MAON