来月、中国にいくことになりました!


『石川智晶&黒崎真音【逆光*風花】アニメソングコンサート』

2013年6月30日

場所:上海商城劇院

日本ファン向けのチケットメールアドレス:46436355@qq.com

公式:http://www.yz.gz.cn


石川智晶さんとご一緒させていただきます

石川さんは尊敬するアーティストのお一人で

いつもライブなどでお会いするたび優しくしてくださるので
一緒にライブができるなんて嬉しいです!

たまにこのブログやTwitterのほうに、中国の方からメッセージをもらうので

会えるかな

今から楽しみ♪

よろしくお願いします♪

(*^▽^*)











この前、

フリーライブのときに書いたブログに書いていたのだけど

学校や友達関係で悩む子からコメントをもらって

そのお返事としてメッセージを書きました

友達とうまくいなくなったり、環境が変わると不安になるよね

わたしも学校が苦手な子供だったから

気持ちがわかるなぁと思ったりして

大丈夫かな?って、今も気になっています

友達のこと、勉強のこと、これからのこと、

いっぱい不安になることあるかもしれないけど

二年後、三年後

全く違う自分が待っているかもしれないよ

それは私が生きてきて感じたこと

悲しいときはいっぱい泣いて

逃げたいときは逃げてもいいとわたしは思うし

あまり自分を追い詰めないようにしてほしいなぁ

きっと大丈夫

そして相談できる人には思い切って相談してみよう頼ってみよう

全てはわからないけど、応援してます



おやすみ♪♪









Maon