こんばんわ


まおんです


最近は、ダンサーのReiちゃんからもらった梅干に激ハマリ中です

ライブでもお話したのだけど、「まるたけ」という

和歌山にある梅干屋さんの娘さんなのだよー

photo:01



めっちゃおいしいの

一度ここのうめぼしを食べたらもう他の梅干食べれなくなる!ってくらいおいしい


わたしは紫蘇漬けが好きで

お湯で割ったりしながら飲んでます

すっぱいのすきすき




でね、最近、アロマに本格的にハマっていて

今日はレモンのアロマオイル(精油)でルームスプレーを作ったのー

photo:02



精製水と、混ぜるだけ!

レモンのアロマは大好きなマザーティスランド
抗菌作用があるんだって!

さわやかな香りになってお部屋が良い感じになります

防腐剤とか入ってないので一日で使いきったよー

フレッシュレモン

(・∀・)



って、よく考えてみたら食べ物も、部屋の香りも酸っぱい系だなぁ...w


まいっか。

ふふふ





というとこで、今日は色々と、大事なお知らせがあります!


まず一つめ。



2013年7月25日発売予定のPSP(R)ポータブル専用ソフト
「十鬼の絆 花結綴」のOPテーマを担当させていただくことになりました!



ライブでもお知らせしていたんですが

「十鬼の絆」の曲を、また歌わせてもらうことになりました!

タイトルは「千の焔(せんのほむら)」です

この作品に於いて、千という言葉はすごく大事なキーワードだと思ったので

この文字が持つ使命感のようなものをテーマに、歌詞も書かせていただきました

「十鬼の絆 花結綴」公式HPにてOPムービーが公開されていますので、

是非チェックしてみてください♪





そして二つめ。

5月18日(土)にアリオ橋本で行われる
アリオ・ライブ・セレクション Vol.20
TVK「ありがとッ!」公開録画ライブに出演します!


以前もお世話になりました、アリオさんでのフリーイベントです!

今回はなんと吉岡亜衣加さんも出演されます

ツアーが終わって、このタイミングでまた歌う機会がもらえて

すごくうれしいなぁ!今から楽しみです

どんなライブにしようかな

ぜひ会いにきてください♪




そして三つめ。

こちらはALTIMAになります。


TOWER RECORDS presents アニ☆ソン! NO ANIME, NO LIFE.
に出演します!



開催日時:2013年5月29日(水) 開場 18時/開演19時

会  場:Shibuya O-EAST

出  演:ALTIMA、上坂すみれ、南里侑香、三澤紗千香 (50音順)

チケット:前売4,800円(税込・1ドリンク代別・スタンディング)

 チケットぴあ(Pコード:199-871)、ローソンチケット(Lコード:77863)、e+(eplus.jp/)


ALTIMAで3月以来のライブをやらせてもらう事になりました!

ぜひ遊びに来て下さい♪





そして四つめ。

こちらもALTIMAです。

5月31日~6月2日にオランダのデン・ハーグで行われる
「anime2013 TO UDDER WORLDS」に出演します!


リスアニ!サーキットでもお話させてもらっていたのですが

オランダでのライブが決まりました!

お近くの方はぜひぜひ

よろしくお願いします

(・∀・)





はいっ

以上です!

5月も会える機会があってうれしい

まっててね

でわでわ

またねー☆







Maon@ときレスがんばってる!