こんばんわーーー

今日は電波諜報局でした!

ドSなMay'nちゃんやばかったーーー!

ごにょーーーーん…

あれは、放送事故でしたなぁw

ふふふ

$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」

ご一緒した上坂すみれちゃんと♪

ラジオ聞いていたくらい大好きなすみぺちゃん!

色々お話させてもらってハッピーでした

(o^^o)

かわゆかわゆ




そしてねっ

ツアーのグッズ情報がでましたっ


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」



このほかにもガチャガチャがあるそうなのですが

ピックとか写真などなど、色々種類があるので

楽しみにしててくださいっ

物販開始時間は、15時予定です

о(ж>▽<)y

もう日付変わって、ツアー初日まであと1日だーーーー!

どきどき。


今日はゲネプロだったのだけど

たのしみだなーーーってことがいっぱいで。



ふふふ。

早く会いたいぞーーー!

まずは名古屋!そして大阪!

あつうーーーーーーい週末にしようね




ではでは


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」

いただいたプリンがおいしいなぁぁーーー

о(ж>▽<)y

むふふ

な、まおんでした*








Maon@ふぉーん