ほぉ..

ヒノキ花粉もなかなか..やるなぁ..

ぐしぐしo(TωT )w涙目w

真音ですw




バーホラ、発売して1日が経ったよ☆

昨日はご挨拶周りに行ってきました

photo:01



アニメイト秋葉原店さん!
アニメイトさんではわたしの声の出る新しいシステムが!

手をかざすと音がでるのでためしてみてね、一分くらい話してるよ

photo:02



タワーレコード新宿店さん!
タワレコさんではなんと衣装を展示してもらってます!
わたしがデザインさせてもらった衣装だよ、よかったら見てみてください☆

photo:03



コミックとらのあな秋葉原店Bさん!
BDも流していただいてましたー!
コメントも書かせてもらったのでぜひ見てみてね

photo:04



AKIHABARAゲーマーズ本店さん!
なんと一階でも販売してくださってました!

photo:05



ありがとうございます☆

photo:06



アキバ☆ソフマップ1号店さん!
すっごく大きなスペースを作ってくださってました!エスカレーターをのぼったら!ビックリ!
ソフマップさんでは土曜日にイベントをやらせてもらうので楽しみです♩

photo:08



アニメイト池袋店さん!
池袋店さんにも声がでる装置がーー!大きく展開していただきました!

そしてアニメイト池袋店さんでは

photo:07



イベントもやらせていただきました!

来てくれたみんな、ありがとう♡

アルバム曲歌って、
振り付け講座したり、間違えたりw(ごめんっ
そしてー、はじめての試み、授与式をして!

なんか、新鮮だったねwふふふ

公開しry


...

ううんなんでもない←


そんなわけで昨日は平日だったからお仕事帰りな方、
学校帰りな方、急いで来てくれて本当にありがとう

男の子も、女の子も、遠くからきてくれた方もありがとう

集まってくれたみんなに感謝

発売日に一緒に過ごせてすっごくすっごく幸せだったよ!

もーみんなが優しすぎて(> <)

本当ーに、あったかい気持ちになった

お手紙、プレゼントも大事にするね

みんなの気持ち大切にします


VERTICAL HORIZONで、みんなに元気になってもらえたら、
いいな..

p(^-^)q

スタッフさん、アニメイト池袋店さん、ありがとうございましたー!




インストアイベント

次は13日!

14日は名古屋!大阪!

会いに来てね



ツアーも近づいて来たしね

インストアイベントで一緒に予習しようー♩


待ってるよー!



それではでは。


寒いので風邪ひかないようにねー!

(*^▽^*)

おやすみ







Maon@バーホラ