やほ


今日はアニサマテーマソングのレコーディングでした!

photo:01


(めちゃ綺麗なレコーディングスタジオだったよ!)

わたしがテーマソングに参加させてもらうのは2回目

今回は、アニサマ初のカバー曲!

とゆうことで、再放送をみてた小さい頃のことを思い出しながら歌ったよ☆

999!

本当にね、こうしてみなさんと歌声を重ねて、歌わせてもらえるのは、幸せです

幸せなあまりに..緊張してしまう癖は
未だに直らないなぁ

今日もすっごく緊張しました

(´□`。)

とにかく

夏がたのしみ

そして

テーマソングの出来上がりがたのしみすぎる!

アニサマ!

(≧▽≦)

待ち遠しいねぇ







でねっ

今日はレコーディングのあとに

なんか頭が重たい(ノ_・。)

リフレッシュしたい..ってなったので

初の

砂風呂にいってきました!


電子機器持ち込み禁止だったのでとれなかったんだけど..

砂風呂って10分入るだけで効果がでるんだって!遠赤外線さんすごいの

わたしは15分入ったんだけど

フラフラになっちゃって大変だったw

それからまた汗を出したりして..

体軽くなったし気持ちもふんわりした気がする

(*^▽^*)

すごくよかったー!

いろんなお茶もらえたりしたし

紫蘇茶がおいしかった♡

花粉症に良いんだって。勉強になった

なんか、


たまには電子機器から離れるのも良いかもって気がしたよ

今日は一人だったけど今度は
友達連れて行こうー

うんうん





そんなわけで..

アルバム発売まであと5日!

わー!

近づいてきたよー!

photo:02



インストアイベントももうすぐだね

予約したよっとか、イベント券もらったよとか、
コメントもらえてうれしい

今日はこのあと23時から特番!

一人で語ってます

新曲もたっぷりお届けするので、聞いてほしいなぁ!

わたしもTwitterで実況するので参加してみてね

よろしくです

(ノ^^)八(^^ )ノ


でわでわ☆







Maon@紫蘇茶