みんなにおしらせです!!!!!










黒崎真音







今年の夏に行われる








Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- への





出演が決定しました!!!!!!!















今年も、今年もあの夢の舞台に立たせてもらえることになりました

本当に本当に、嬉しくて光栄なことです!

今日は
記者会見にも参加させていただきました

photo:02



緊張で手汗がやばかったです(/TДT)/

ちゃんと話せていたかなぁ







ファンとして毎年行っていたアニサマ

400レベルの見切れ席で見た初めてのアニサマは

わたしにとって、人生最大の、衝撃的な出来事でした

大きなステージ、キラキラなサイリウム、
アーティストさんの素晴らしいパフォーマンス、歌声、

そして憧れの栗林みな実さんのステージを初めて生で感じたとき、

歌手になりたい、アニソンシンガーになりたい、
アニサマの舞台に立ちたいって、強く思いました

そんな風に、具体的な夢を持てたことで、あのころのわたしは、デビューが中々決まらない状況だったけど、
気持ちの面ではいつも、救われていました

アニサマがなかったら今のわたしはいないと思いますし
すごくすごく感謝してます

アニサマが大好きで大好きで


デビューしてからも

またお声をかけていただけるように、自分なりに精一杯活動してきました




今年、三度目のアニサマ

ファンとしてアニサマを見ていたわたしが、まさか三年連続で出させていただけるなんて..

本当に夢のようです



前のわたしみたいに、
アニサマがきっかけで変化を感じる人もいるかもしれないよね

わたしがアニソンを歌う先輩方に夢をもらったように
わたしからも誰かに、何か、送り出せるように

心をこめて、がんばります



9回目のアニサマ!

この歴史のあるイベントを盛り上げる一員として、

アニソンへの情熱を持って!

当日まで取り組んでいきます!



みんなで、最高な夏の思い出をつくろうね!







最後に..






いつも、応援してくれているみんなへ

ありがとう

みんなのおかげで、こうやって

大好きなイベントやライブに出演することができています


Twitterでおしらせをしたときも、たくさんメッセージをもらいました

心がポカポカしました

ひとりじゃないなって実感しました


わたしを好きって言ってくれること

みんなの気持ちを、大切にします




これからもよろしくね






最後まで読んでくれてありがとう

アニサマ、おたのしみに☆



love








黒崎真音